[KATARIBE 19528] [HA06L] 所詮キサマは流れ星

Date: Wed, 14 Jun 2000 01:34:18 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19528] [HA06L] 所詮キサマは流れ星
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]所詮キサマは流れ星:
From:灰枝真言

 灰枝です。
 今回は絵ではありません。
 なんだか別のものです。

シュールなベーカリー

(詳しくは6・13の06-1ログキャラチャを参照の事)

[haieda] おや。おやすみ。
    06−1はすごい世界になってるな。
    シュールだ(w
[Onomoto] わけわかんねー(笑)
[sf]  謎の世界と化している
[soutou] もはやどうしようもない(W
    つーか
    ひらったーは何しにいった?(w
[Onomoto] まー予想された事態ではあるが(^^;
[haieda] さすがは玉緒(w
[fukaSleep] まー、これもまたキャラチャの魔力。もとい魅力。
[haieda] 妖力……。

そらをとべ
----------

  理不尽入ってます(w
  青天使さんちの唯音さんが飛ぶ話をしているので、ふと。

[haieda] ふむ。セイレーンさんも飛ぶのか。
    そういうものであったか。
    飛ぶキャラも増えてきました。

 末夜    :「うちでも飛ばしてみよう」
 たぬ    :「ああ、思いとどまってください」
 平田    :「ふ、飛ぶなど造作もないことだ」
 たぬ    :「着地が問題なんですぅ」
 平田    :「では、このパラシュートをやろう」(どさっ)
 末夜    :「ではありがたく付けてみよう」
 末夜    :「そしていま某所で話題らしい多段式ロケットに点火」
 平田    :「大戦中のロシアで生存率70%を誇った驚異の品だぞ」

[soutou] #(ぉぃ

               たぬ:(――ぁぁぁぁぁぁあ)

 末夜    :「飛んだとんだ(w」
 平田    :「ずいぶん高くあがるな」
 末夜    :「やはりパイロットは軽量級に限る」

                           たぬ:(どーん)

 末夜    :「ちょっと季節が早かったかもしれない」
 平田    :「爆発したぞ?」
 鐘継    :「たまや〜」
 鐘継    :「ってか?(けらけら)」
 彩花    :「かぎや〜」

                     たぬ<)))・・・・・・・

 末夜    :「パラシュート実験も成功らしい」
 平田    :「うむ。しかしだな、傘の部分に問題があって」

                    たぬ<))☆

 末夜    :「ふむ?」
 平田    :「地上に近づくと錐揉み状態になって
       :頭から落ちる例が多かったらしい」

             たぬ<)★☆

 末夜    :「貴重な歴史の証人だ」
 平田    :「ロシア人の成し得なかった夢を果たせよ、たぬ」

          ぬた・・・・・・
      ぬた ――――

 末夜     :「所詮は流れ星か……」

岩)  ぬた――――

 平田     :「うまく受身をとれればいいが」

>た☆ぬ<

 末夜    :「マーズパスファインダー程度には着地したらしい」
       :「激突ともいう」
 平田    :「まあ、今日日この程度で死ぬ吹利の生物もいないだろう

[soutou] #(ぉぃ

 末夜    :「こわい場所だな、この街」
 たぬ    :「…………」
 玉緒    :(かさかさかさ) >這ってる
 末夜    :「何か来たし」
 たぬ    :(えさっぽくぴくぴく)
 平田    :「人外より人外風味の奇人だ」
 玉緒    :(背中に直径3メートルほどのつぼみがついている)
       :「どうもね、タイミングを逸したのよね」

  どうもベーカリーから来たようです(w

 末夜    :「必要以上に元気っぽいな」
 平田    :「あー、あれだな。確かポケモン見たぞ

 SE     :「ずきゅーん」(大爆発)」

 平田    :「ぐわっ」

                  ・・・・末夜

 玉緒    :(花の中から出てくる)「誕生の儀式再び……」
 玉緒    :「それじゃあ、またね(スタスタ)」

       (上のほうから)末夜:「油断するべきでなかったー」
       (落下中)

 平田    :「……こ、この、ビックリ箱女…」(がくり)

岩) 夜末・・・・・
>末★夜<

[gallows] 堕ちた(w

 末夜    :「……少し動物を愛護しよう」(がくり)

[soutou] 死んだか(W
    死んだところで寝ます
[haieda] わたしも死んだところで寝ようか。
[gallows] んじゃ僕も
[haieda] 発作的に妙なことしてしまった。
    これってEPにすると訳がわからんだろうな(w

  ! haieda (たぬ:(だくだく……))

 いやもう、ヒドイ話しでしたね(他人事)
 動物は愛護しましょう。

 それでは。

 灰枝でした。