[KATARIBE 19527] [HA06L] おえかきろぐ、天使。

Date: Wed, 14 Jun 2000 01:31:07 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19527] [HA06L] おえかきろぐ、天使。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]おえかきろぐ、天使。:
From:灰枝真言

 灰枝です。
 こんどは天使の絵のログ〜。

怖いねこ
--------

[haieda] はて御大はおらりょうか。
    にゃー
    いないらしい。
    ふぬ。
[soutou] へんじがない
    ただのしかばねのようだ
[haieda] ラヤちゃんでもいいですよ〜
    ねぅ
[haieda] ふぬぬう。
    これは落っこちて「らぶひら」とか「てれひら」を
    描けという仰せなのであろうか。
[soutou] 御大ー
[haieda] ただのしかばねか
[soutou] 文雄古谷ftsf〜
    どうやら本当に死んでいるらしい
[haieda] 自動反応にしてないっていってたような
    しんでしまうとはなにごとだ
    カドルト
[soutou] 御大はもはやカドルトをつかわなければならない
[haieda] ティルトウェイト
[soutou] 総統はじゅもんをじゃました
[haieda] ねこはかみついた
    ねこはひっかいた
    ねこはブレスをふいた
[soutou] 総統はくびをはねられた
    #どうやらクリティカル能力を持っていたらしい
[haieda] あなどれんな、ねこ。

 ! soutou (総統は1レベルさげられた)
 ! haieda( )

  ウサギなら判るのだが(謎

イラスト送付
------------

[sf]   ぼくぼく
    あれだ
    DCCなら自動受信だから
    送りつければ自動的にパソコンが受信してくれるので
    いなくても勝手に送りつけてもらえば(;^^)
[gallows] いきなり新手のウィルスが!(がーん

 + haieda

[haieda] 御大〜
    さっきログでみたが。
    やぱし居ない……。
[fukanju] ほえ?
[haieda] 御大がいにゃい。
[gallows] んー、
    とりあえず送りつければ
    自動的にゲット出来るらしいです
[haieda] そーだね。
    とりあえず送りつけようか。
[gallows] うぃうぃ
[haieda] あり……?
[gallows] うまくいきません?
[haieda] バックが色化け起こしてるぞ。
    ぬう。訂正。
    ぬをう
    ゆるすまじじぇいぺぐ
    うし。おくるぞー
[gallows] おー
[haieda] 送ったー。

$$

天使の絵
--------

 塗ってる最中に地震があったのです。
 気にせずノズルいじってました(w

#kataribe

(地震の後)

 + haieda

[haieda] 顔塗ってるときにゆれるんじゃないっ。
[fukanju] ごはっ(^^;
[edna] ……
[haieda] ただ。
[gallows] みんな結構こわかったらしい(w
[edna] (妙な想像になった)>顔塗っているときに
[fukanju] お絵かきさんにとってはそーゆーでめりっともあるのね(^^;
[haieda] CGだから一発訂正(w

(中略)

[haieda] 天使絵は他にも描きたいものよ。
[gallows] ふむ
[haieda] 風邪引いてるやつとか。
[gallows] とりあえず公開を待とう
[haieda] タイトルはどーしよう。
    せら十字とか、せら電波とか、勝手なタイトルがうちの画像ファイ
    ルに(w
[gallows] パーツごとに描いたのかな?
[haieda] いちど気が代わったのです。
    今回はラフを手で描いた。
[gallows] ふみ
[haieda] ……手は良いなあ。
    ……落書きしてる気分にはパソではならないや。
[haieda] つぎは「てれひら。」です(予定)
    そんつぎは鐘やん描くのだ。
[gallows] イエイ
[haieda] 今金髪じゃないんだっけ。
[gallows] 茶髪っす
[haieda] 茶色っすな。
[gallows] このあいだの僕くらい(w
[haieda] ナルホド(W

  数日前にオフであったのでした。

[sf]  ぽくぽく
[haieda] ぽこぽこ
[fukanju] てれひら。………(^^;
[haieda] 電波とどいた?
[sf]  いえーす
[haieda] タイトルを決めよう。

  fukanju -> fukaEnkai

[haieda] 『……うん、わかった。』<タイトル
[sf]   『』つきですか?
[haieda] カッコは無くていいでふ
[sf]  りょーかい
    掲載完了
    http://kataribe.com/HA/06/G/SERAJUJI.JPG
    血です。血です。
[gallows] おお
    キテルナ(w
[haieda] ごめんよこーちゃ(w
[fukaEnkai] や、やばひかんじ(^^;
[haieda] 楽しんで描いてしまった。
    特に十字架(w
[gallows] うん。見ればわかる(笑)
    楽しかったんだろうなあッテ匂いがぷんぷんします
[fukaEnkai] あの血は誰の血だろー(^^;
[gallows] 西夜さん?
    ……
[haieda] それはマズイ(w
[gallows] 黒いぜ
[fukaEnkai] ががーん(汗)
    ひらったー?(ぉ
[haieda] なんか、お絵かき、の方のネタにも合致してる気がする(w
[sf]  こわいこわい
[gallows] ついに悪魔に堕ちたか(w
[fukaEnkai] 記憶を一瞬取り戻して西夜先生を…………
[haieda] 大丈夫、羽はまだ白いし。
[fukaEnkai] ががーん(w
[gallows] 羽根の白い悪魔だっているさ(w
[haieda] まあ全身メダマの天使だっているもんな(w
[fukaEnkai] 全身ねこみみの天使(ぉぃ
[sf]  ちなみに #お絵かき のお題は"白衣の悪魔"であります

  ここでDCCを使って、宴会中の不観樹邸にラフを送信しました。
  お題はらぶひら、とてれひら(w

[haieda] とう。
[haieda] 閣下によろしく(w
[fukaEnkai] (爆死)
[haieda] あ、死んだか。
    ふむ。
[sf]  しかしこー
    ……うん、わかった。
[fukaEnkai] ほえ?
[sf]  というのは、銅言う状況なのかとか
    というのは、どういう状況なのかとか
    想像すると恐いです(爆)
[haieda] こわいね。
    ぶるぶる
    ところでふかさんに画像は届いたであらうか。
[fukaEnkai] このえのだいめいだね(汗)
    届いてます(^^;
    >てれひら。
[haieda] うみうみ。
    も少し整理するのでまだラフなのだ。
[fukaEnkai] をを
    みて爆死してます
[haieda] よしっ、作戦は成功だ。
[gallows] あはは
    コレは楽しみだ
[haieda] ……ふみ。
[haieda] こっちは完璧なラフ。
[fukaEnkai] (爆)
    ニコマ漫画だ(笑)
[haieda] そーいやそーだ。
[fukaEnkai] 完成をまとー(笑)
[haieda] ふみ。
[sf] 期待しとこー
[haieda] ラフ描きも楽しいな(w
[fukaEnkai] をー

(中略)

[sf]  テレホ前に
    CG追加してあります
[haieda] 天使、だよ。
[sf]  天使です
    http://kataribe.com/HA/06/G/SERAJUJI.JPG
    ……うん、わかった。 灰枝
    という題名だだだ
[ko_iti] よいえだ
[sf]  撲殺天使
[haieda] わーい。
[ko_iti] 十字架についている血糊が又良い
[sf]  ふむ
[haieda] 問題はだれの血糊かということだろうか
[sf]  そうだね
[hari] かけるん?
[haieda] さよなら、かけるん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] みんなひどいよとくにはりゃ

 天使は理由も無くかけるん殴ったりしないだろう。
 ……本当か?

 それでは。

 灰枝でした。