[KATARIBE 19525] [HA06L] お絵かきと海賊と

Date: Wed, 14 Jun 2000 01:26:13 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19525] [HA06L] お絵かきと海賊と
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]お絵かきと海賊と:
From:灰枝真言

 灰枝です。
 ログ切り第二弾。
 しかしお絵かき関係のログばっかやね。

天使のお見舞い
--------------

 ! ko_iti (来栖:「絶望は死に至る病である」)

 鐘継     :「来栖のやつ、熱でもだしたか……」

[sf] 知恵熱かも(ひどい)
 平田    :「未だに風邪は治っていないそうだが?」
 かける   :「てんしー」
       :「みんなでお見舞いにいこう」
 鐘継    :「ふむ。いいかもしれんな」
 かける   :「とりあえずしろくまを確保だ」

[Kakeru] しろくま氷嚢

 鐘継     :「んじゃワイは紫芋アイスでもこうてくるか」
 平田     :「風邪ひきにアイス食わせてどうする」
 鐘継     :「ええやん。べつに(w」

[gallows] っというわけで、そんなエピソードかいてみるのもいいかもな。
    リハビリに。

 光      :「病人に甘いものは良いと聞きますね」

[gallows] あー!
    そもそも来栖と知り合いになってなかった。
    光一さんと相談っすね。
[haieda] なに、知り合いの知り合いは知り合いだ。
[soutou] トモダチのトモダチはみなトモダチだ
[gallows] 世界に広げよう。友達の輪

 玉緒     :「……賢くなさそう……」

[haieda] 今日は状況が落ち着いている。
[gallows] 余計なお世話だ(w>玉緒
[haieda] 昨日が熱かっただけに。
[gallows] ふむ
[gallows] 熱かったね(w
[soutou] ボケられるっていいね
[haieda] 今最もホットな男ヒラタ。
[soutou] ホットですか

  ちなみにあの『陰謀』の次の日です。
  あれ以来、仲が急速に進んだような(w

おえかきちゃいな

  ちゃいなにチャイナを着せようと努力していたらしい。
  そしてその最中に酒を飲んでいたらしい私。

[haieda] ……ああ、結局チャイナにズボンをつけてしまっている。
    これはあれか、アオザイというやつか?
[soutou] それはアオザイ
[haieda] ふむ。
    ラムはキツイかもしれん。
[soutou] クセがつよいね <ラム
[haieda] ばかるでぃ151
    なぜこんな物を近所のコンビニで売っているのか。
[soutou] 多角化
[haieda] を、火がついた。

  付けるなよ。タブレットいじりながらよ。

[soutou] 40あれば燃えるね(w
[haieda] 70くらいある。
[soutou] ぐお
    ヴォトカより高いな
    ふつーは
    50度以上の物は酒屋でも見ないぞ(w
[haieda] なぜこんなものを買った、わし。
    そうだ、暖めて
    アルコール分を減少させよう(w
[soutou] 間違ってる(w
[haieda] 151ぷるーふは特別製なのだ。
[soutou] ほほう
[haieda] となりのやつにしとけばよかった(泣)
[soutou] まー
    割って飲むとか
[haieda] しかもラムは中華に合わないんだ(当たり前だ)
[soutou] 海賊な気分になって克服するとか(ぉぃ
[haieda] リンゴと黒パンでも買ってきて、海賊の歌でも歌ってよーか。
[soutou] 文化圏が違うからのう(w
    狭間06海賊
[soutou] 船長(キャプテンと発音)はだれだ
[haieda] 一杯やろうぜヨーソロー♪
    ぬ、歌禁止。
[soutou] 大丈夫
    自作と言い切る
    あるいは
    著作権フリーを選ぶ(w

  「宝島」はわが心のアニメーションです。
  …………シルバーッ!

痴女なようなそんなこんな

[haieda] ふうむ。
    困ったぞ。
    ……これじゃ痴女だ(w
    ……恨むぞ士郎正宗。
[soutou] どうやらラムのせいで筆が滑ってるらしい
[Ryu] なぜに士郎正宗(笑)
[soutou] ああそうだ
    ひすいん海賊の親分な(ぉぃ
[haieda] 〜全てのものが叛くとも♪
    〜われわれだけは叛かない♪
    (何をうたっとるんだ)

  SSの唄だったような気もするのだが。

[haieda] 絵を描いてるんだけど。
    服装を参考にするのは、よしたほうがいいらしい(w
[soutou] しろまさのチャイナ服を参考にしたらしい
[sf]  チャイナ服か
    上下のある服の上だけ
    だからなー
    ワイシャツだけ
    とかみたいなもんだよな
[gallows] ふむ
[sf]  それを少し長くしたような服装というか
[soutou] やたら長いワイシャツ
[haieda] そー。足がねぇ。
[gallows] 足はいいね
    ビバ足
[soutou] やはり足だね
[sf]  胡服(乗馬にむいた遊牧の服)の上だけ、ですからな>チャイナ服
[haieda] やはりむきだしですか、せんせい。
[gallows] いや、あんまいやらしくなく奇麗なのがいいです(w
    まあ、いやらしい絵を描くのが目的なら徹底しよう(w
[soutou] がふっ
[haieda] 語り部でそれはマズいよ(w
[soutou] CG倫理委員会
[BallMk-2] くくくく
[gallows] そういうのはこっそりやってください
    (どうせおいらはできないさー)
[soutou] 倫理委員会を結成してばかりの私(ぉぃ
[haieda] 悪い例:「もろ肌蝶ネクタイひらった」<倫理
[soutou] 駄目ですね
[gallows] 変態くさい(笑)
[soutou] 誰も見たくないという点で
    衆目の一致するところです(w
[haieda] ダメダメです(w

狭間の海賊
----------

  吹利には海がありませんな。
  ……池賊しかできません(爆

[Ryu] ひすいん海賊の親分……
[Ryu] ちなみに、最近翡翠に海賊の格好をさせようとは思っていた(^^;
[soutou] がーん
[gallows] ふむ
[Ryu] ちゃんと眼帯してね(笑)
[soutou] 海賊ひすいん
[Ryu]「あれ、目をどうしたんですか?」
[soutou] 七つの海を巡って酒集め(w
[haieda] 左手が鉤になってて?
[Ryu] 「ファッションだよファッション(かぽっ)」
    って、展開をね(^^;
[gallows] 落書き予定表にいれておこう(w
[soutou] 砲撃手ひらったー
    副官しんちゃん
    あといろいろ(w
[Ryu] (笑)
[soutou] 海賊になりたい方は
    役割を申告するように(ぉぃ
[haieda] オウム。
[gallows] んじゃ僕グル
[soutou] なにか違ってきたぞ(w
[Ryu] 料理長 みどりん(爆)
[gallows] 後悔死 たまお
[soutou] だめじゃん(w <後悔死
[gallows] ひょほほ
[soutou] そんな奴に進路を任せられん(w

  フリントはまだ飛べます(謎

 ああ、もう一回見よう。宝島。

 それでは〜。

灰枝真言