[KATARIBE 19522] [HA06L] カメレオンの住処

Date: Tue, 13 Jun 2000 15:32:48 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19522] [HA06L] カメレオンの住処
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
#裏  2000/06/12 のログです

カメレオンの住処
[Ji-GUY] ところで、イチゴが終わって、人間界に帰ったら
         カメレオンは水島邸のお世話になれるのでしょうか?
[soutou] いあ
         あまり近づかない方が(w
[PaLilith] 寝てる間に改造されたり?
[soutou] なにしろマッド夫婦(w
[Ji-GUY] 常にべったりとは言いませんが、
[Ryu_Note] 上っ面はまともな倫子さんに迎えられるのだな
[Shin-ya] カメレオン自身が魔女っ娘になってそうだ(w
[Ji-GUY] あるていど、ひすいんの近くにいなくてはならないので(^^;
[PaLilith] 連絡用の魔法アイテムとかはだめですか?
[soutou] 魔女ッ子にふさわしくない行動をとると苦言を呈するするのだろう
         か?(w
[PaLilith] いろいろ渡してあげた方が魔法ガールも喜びそうです。
[Ji-GUY] まーありでしょうけど >連絡用
[Ryu_Note] ふみ
[PaLilith] ミニのろしとか。魔法伝書鳩とか。
[soutou] 魔法のモールス信号機(ぉぃ
[Ji-GUY] いやー、基本的に、カメレオンって普段何処にいるんだろー?と
         <決めてない
[Ji-GUY] 聖書協会?(w <ひすいんが出入りするし
[soutou] 一向にかまわんですよ(w
         もはや溜まり場(w
[Shin-ya] 意表をついてみどりんが飼ってるとか(爆)
[Ryu_Note] (w
[Ji-GUY] それもいいかも(w >みどりんが飼っている
[PaLilith] 店子?
[soutou] ああ
         いいね
[Ryu_Note] もしくは、さっきの水島家の謎キャラですね(^^;
[Ji-GUY] うみゅ
         ひすいんの行動範囲をウロウロすることになるでしょう>カメレオン
[Ryu_Note] ふみ
[Ji-GUY] とりあえず、イチゴが終わったら、ファンネルネタですか?
[soutou] 本気か(w
         νヒスイン(w
[PaLilith] 個人的にはナイチンゲールが。

ナイチンゲール……いいですねぇ(w

[Ji-GUY] いや、割と無計画に話が進んでいますから(w >カメレオンと魔法
         の国の話
[Ryu_Note] (^^;
           まぁ、ファンネルネタでいいと思います
[Ji-GUY] では、その線検討してみます(w >ファンネル
[soutou] 今度も救援呼ぶのだろうか?(w
[Ji-GUY] IRCでは込み入ったセッションはできませんからねぇ
[soutou] ふむ
[Ji-GUY] ど〜しよ〜かなぁと <次の話の進め方の方式
[sf] 公開すべきところは、流したほうが良いかも
[Ji-GUY] はい、ひすいんとカメレオンの辺りですね >公開すべき

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー