[KATARIBE 19521] Re: [HA06L] かけるん新キャラ?

Date: Tue, 13 Jun 2000 23:40:58 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19521] Re: [HA06L] かけるん新キャラ?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] かけるん新キャラ?:
From:吉GUY

 吉GUY@人が悪い人 です

 どうも、こんばんは。

>[Kakeru] 裸エプロンの翡翠に銃を突き付けたら煖に見られたとか

 すいません、しばらく大笑いしてしまいました。

>[gallows] 周囲で素で起きてるんで06でまでやりたくない(T_T)>修羅場

 人の話を聞く分には、すんげぇ面白いんですけどねぇ。<包丁がどっち向い
ていたとか(爆)

>[edna] 吉武さんとこには押しかけました。
>[Kakeru] 押し掛け女房
>         押し売り女房
>[edna] (ぺしっ)
>[Kakeru] あうっ、いーさんがいじめる

 ははははは(乾笑)
 あげな甲斐性無しへ嫁いでも(爆)ロクなことになりゃしませんぜ(w<だか
らないって

>[haieda] ……キャラを紹介し忘れた。
>[soutou] まーいずれ(w
>[haieda] 絵も描こう(w
>         しかし、次は鐘さんを描くのだっ。
>[gallows] いえーい
>[haieda] って言ってばかりで遅らせている、スマヌ。
>         ちぇすとう
>         気合気合。
>         …………ふと魔法少女バージョン。
>[soutou] ぐふー
>[Kakeru] ひらったー魔法幼女
>[haieda] 幼女かい(w
>         養女ならわかるが。
>[soutou] 余計にわからん(w <養女
>[Kakeru] ふむ

 えー、当方、現在のところ、魔女っ娘が増えるぶんには、何等問題ございま
せん。

>[haieda] ガメラはゆるさないんだ。
>         カメレオン……。

 ガメラとカメレオンがどう繋がったのですか?

 というわけで、ただのちゃちゃでした。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com