[KATARIBE 19517] Re: 最近

Date: Tue, 13 Jun 2000 19:55:26 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19517] Re: 最近
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: 最近 :
From:吉GUY

 吉GUYです。

 私の不用意な発言が、楠さんの誤解と危惧を招いてしまったようです。
 私のせいであれば申し訳ありません。

>で、気になった事がひとつ。
>6/13のHAO601のログを読んで、今日のチャットは昔の匂いが
>して云々、とあったんですが、最近面白くないんですか?

 おそらく、私の発言を指しておっしゃっているのだと思いますが、私の発言
に他意はございません。

 その発言は、啄麻呂さんと慎也さんのやりとりを見ていて、ただ単に「400
番ぐらいのEPの雰囲気みたいだな。」という感想を述べただけのつもりで、現在
が面白くないとか、昔のほうが良かったとかを申し上げたつもりではありません。

 私の配慮の不足した発言が、楠さんにご心配をおかけしたのであれば
申し訳
なかったと思います。

 それでは失礼いたします。

 吉GUY