[KATARIBE 19514] [HA06P] エピソード『腹一杯のその後で……』

Date: Tue, 13 Jun 2000 16:58:07 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19514] [HA06P] エピソード『腹一杯のその後で……』
To: kataribe-ml@trpg.net

 宛て先ミスになってました。
 投稿アドレスは kataribe-ml@trpg.net です。
 kataribe-ml-admin@trpg.net は管理者アドレスですね。

--

こんにちわ瑞原風流です。
EPにもぼちぼちと参加して行きますのでよろしくお願いします
と、いうわけで試しに書いてみましたが・・・

エピソード『腹一杯のその後で……』

 風間 透流(かざま とおる)
    :浪人生でフリーター。峠に行けば車とデュエットする一匹狼の
    :走り屋として有名

 せりか
    :風間の愛車CELICA(ZZT231−SST)の事

本編
----

  バイトを終えてファミレスで食事をした透流は、腹一杯食事するとふと走
 りに行きたくなった。

 風間    :「さぁて腹も一杯になったし次は”せりか”の食事だな」
 せりか   :「珍しく機嫌がいいですね?」
 風間    :「ま、明日バイトの給料が出るから金の心配はいらないって
       :もんだよ」
 せりか   :「私もおなか好きましたぁ」
 風間    :「そうだなあ、明日はバイトも休みだし、せりかも
 風間    :「何か、これから走りに行きそうな車が並んでるな食事して
       :走りに行くとするか」
 せりか   :「はい、久しぶりですねっっ」
 風間    :「あのスタンド・・これから走りに行きそうな車が並んでる
       :な・・・あそこにするか」
 せりか   :「いつものじゃなんですか・・美味しいといいんですけどね
       :この前の所は美味しくなかったです」
 風間    :「まぁちゃんとハイオク淹れてやるからさ、それにそれはも
       :う、さんざん聞いたよ」
 せりか   :「はぁいわかりましたっっ」

  ハイオクを頼んで缶ジュースを頼む透流。思った通り同じ走り屋の雰囲気
 を持った人間達がたむろしていた。

 店員    :「はい、38リッターで43**円になります」
 風間    :「ふぅん・・いつもんとこより、2円高いな・・・あれ?」

  財布の中を確認する透流。丁度120円足りない。手に持った缶が妙に恨め
 しく感じる。

 風間    :「ジュース買うんじゃなかったな・・・」

 開けるに開けれなくなった缶を弄びつつ、ふと呟いてしまう透流だった。

 とゆーわけで慣れてませんがEP初挑戦です。
 この後はみなさんに、おまかせしますのでよろしくお願いします。
 所持金ぎりぎりの時の満タンって結構緊張しますよねぇ(苦笑)

 瑞原風流

 kazaru@lycos.ne.jp