[KATARIBE 19512] Re: [WP01P] エピソード『破壊音波』

Date: Tue, 13 Jun 2000 16:39:10 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19512] Re: [WP01P] エピソード『破壊音波』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『破壊音波』:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 かけるさんの、WPでは久々のEPですね(笑)

 修正、追加しますです

>月島直人(つきしま・なおと) 	:エプロンに母性を感じる物質操者

 月島直人(つきしま・なおと) :喫茶「月影」の店長。物質操者。

 んむ、直させたくなるような照会文、さすがです(笑)

>結界の音
>---------
>
> とかやっていると
>
> 優      :「直人さんこれっ」
> 直人     :「結界かっ……でも微弱だし……あっちは水稚さんの家の
>        :ほうだ……」
 直人     :「結界か……でも微弱ですね……あっちは……」

 思い当たる方向ではない。しかし、珠希には心当たりが有るようだ。

 珠希     :「水稚さんの家の方ね」

 実は、水稚さんが住人だって事は、月影のメンバーでは珠希ちゃんぐらいしか
しらないはずです。
 水稚さんの家だと示したいなら、珠希ちゃんをお借りしましょう。
 ……もしかしたら、珠希ちゃんも水稚さんの家を知らないかも(笑)
> 譲      :(かすかな音だ……)
>
> 小指の先ほどの大きさの鈴を、つい、とかすかに振ったかのような小さな音。
> それがどんどん、きいいいいいいいい………と共鳴するかのように拡して。
>
> 直人     :「不安定な結界だ……」

 直人     :「不安定な結界ですね……」

> ぎい…ぎ……と、空気いっぱいゴム風船よろしくだんだ膨れて。
> ばっしいん、と破裂。
>
> 譲      :「…………(うう耳に響く)」
> 優      :「壊れた、のかな」
>
> 譲は耳を両手で塞いでいる。
>
>破壊音波
>---------
>
> 結界が消滅した後、優は再び窓拭き開始。
>
> 優      :(きゅ)
>        :(きゅっきゅ)
>        :(きゅっきゅっきゅ)
>        :(きゅっきゅっきゅっきゅ)
> 直人     :「優。そんなに無理しなくていいから」

 直人     :「優さん、そんなに無理しなくていいですよ」

 ってなところです。

 ではまた