[KATARIBE 19509] Re: [HA06L] かけるん新キャラ?

Date: Tue, 13 Jun 2000 16:19:17 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19509] Re: [HA06L] かけるん新キャラ?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06L] かけるん新キャラ?:
From:久志

 久志です。
まーまじめぶるのもなんだけどね

> かけるん@いんぼうだいすきです。

 IRCのHA06ログも見たけれどね。
人のキャラに絡んで修羅場するなとは言わないけど、絡む相手の
キャラの設定や総統さんのイメージをも少し大事にしようよ。

 キャラを出すことは悪いとは思わないけど、平田さんの
設定やスタイルをよく考えてからのほうがいいんじゃないかな?
「兄様」とよぶメイドさんとかがキャラに合うと思うかな?
かけるんの自己満足じゃん、自己満足が悪いわけじゃないけれどね。

 語り部って、複数人で設定を作ってキャラを動かして、共同で
話を作っていくものだよね。人を不快にしない&人の作った設定
やイメージを尊重することは最低限の義務だと思うよ。