[KATARIBE 19507] [HA06L] 挨拶する猫

Date: Tue, 13 Jun 2000 06:12:23 +0900
From: "Kiyomi Sasaki" <k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19507] [HA06L] 挨拶する猫
To: kataribe-ml@trpg.net

おはようございます。
ぼ〜みんです。
今から寝ると確実に遅刻するため、
ログ流しの合間に試験勉強です。

2000/05/14

挨拶する猫
----------
[bomin] うぅ、近所の子猫がかわいいのぉ。

 うちの近所にもいわゆるノラは沢山いまして
 学校へ行く道にころころいるわけです
 ぽてんと座って前足をなめている姿など鼻血ものです

[Kakeru] ねこ〜
     そのうちかわいいおとこ(おんな)のこになるかもしれない
[Ryu] げしっ
[ko_iti] おんをうっておくのだ
[Kakeru] あうぅ
[bomin] 朝、挨拶してるの〜。

 中には挨拶するときちんと返事をしてくれるコもいまして、はい。
 周囲の視線など気にしないで座って会話をしていたら、遅刻寸前などという
 ことも多々あります

[Kakeru] ふむふむ
         そのうち「おにーちゃーん」とかいわれるのだ
[bomin] ………(^^;
[Kakeru] わるいこだのぅ
[soutou] どらぁ!(ぼかっ)
         >かけるん

 要はネコミミで萌え萌えということですね(ぉ
 猫はいいですよ〜

 ふみゃぁん♪
 コメントだけを読むと……
 僕がねこみみ萌えのように思える(汗)
 ……、気のせいだよねっ☆

ぼ〜みん
E-mail : k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp

19507_2.html (attatchment)(tag is disabled)