[KATARIBE 19503] Re: [off] 泊りがけオフについて

Date: Tue, 13 Jun 2000 01:53:02 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19503] Re: [off]  泊りがけオフについて
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西です。

ひょっとしたら越後湯沢対応のレスを出してなかったかもしれないので、
もう一度出します。

8月第3週ならうまくいけば参加可能です。
ただし、現状では全期間参加は無理です。

個人的には池袋23:30の夜行バスが便利そうに見えますが。
多分私はこの高速バスに乗って越後湯沢出撃をかけて、ほくほく線あたりを
乗って帰ります。(越後湯沢着2:48……)
もしくは、土曜の午後に出撃して越後湯沢1:15発の高速バス池袋行き
でサルベージを受けるか…… 池袋着4:25も便利さを示している……

それでは。

マニア注:この高速バスは昼間便もあります。計1日6本。ただし、
越後湯沢は高速上のバス停です。
池袋〜越後湯沢往復で5,400円。上越線鈍行は使い物になりません
一応池袋サンシャイン〜池袋駅〜下落合駅〜練馬駅と停車します。
練馬インター付近の渋滞はどうですかね?昔は名所でしたが、
外環開通以来いつも大泉へ抜けてたんで……

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com