[KATARIBE 19500] [HA06P] なつやすみ!

Date: Mon, 12 Jun 2000 23:18:05 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19500] [HA06P] なつやすみ!
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西朱水です。

いよいよ夏休みも近づいてまいりました。

っとゆーことで、夏の旅行EP作ります。
絡みたい皆様はレスど〜ぞ。

エピソード『夏の大旅行』

 水無瀬 香子(みなせ・きょうこ)
    :吹利高校鉄道研究部副部長。最近は弾き語り通信クラブにも出没
    :する。HNは花咲香織。

 三橋  徹 (みつはし・とおる)
    :水無瀬に萌え萌えの同級生。よくこんな感じで旅行へ行く

プラン作成
----------

 三橋    :「今年はどこ行く?」
 水無瀬   :「どうしようか? 一応受験もあるから長旅はまずいしね」
 三橋    :「近場だと、どこ行ってない?」
 水無瀬   :「志摩の奥地のほうが空いてたわね」
 三橋    :「う〜ん、じゃあ近鉄?」
 水無瀬   :「プラス、久々に水無瀬渓谷遊びにいきましょ」
 三橋    :「きついよ、それ」
 水無瀬   :「何泊で行く?」
 三橋    :「よびこ〜の講習日程もあるしね」

水無瀬のかばんから定番・KATTが出てきた。時刻表を囲んで喧喧諤諤の
議論。

 水無瀬   :「どっち回ったほうが早いかしら?」
 三橋    :「個人的には天理乗り換えに惹かれるけど、遠いし」
 水無瀬   :「そういえば、今年は実験科の2年が学年合宿で志摩行くの
       :よね。合流しちゃおうかしら?」
 三橋    :「日程合わせられればいいな。いきなり出没か。」
 水無瀬   :「久々に璃慧ちゃんとかにも会いたいし。」
 三橋    :「OK.プラン作成開始。」

それでは。

EPの拡張は皆様にお願いします。
特に、吹利高校の皆様!

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com