[KATARIBE 19499] [HA06L]  二人の楓をどうするか?

Date: Mon, 12 Jun 2000 23:07:53 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 19499] [HA06L]  二人の楓をどうするか?
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、こんばんわ。
ぼ〜みんです。

逃避したいときにするものがあるっていうのは実に素晴らしいことですね(ぉ
2000年5月13日のログ、です。
初めて僕がぱらでぃんさんとIRCでお会いしたときのことです。

二人の楓をどうするか?
[rui-nomi] ぁぁ
           そおいえば
           環さんの姐と
           ボーミンさんの名前が重なっているという話しが
[PaLilith] ですー。
[bomin] そうなんです……。
[rui-nomi] どーしましょ〜
[PaLilith] むむぅ……姐はペンネームの方が有名で、本名は滅多に使わない
      とか……
           そんな感じの打開策を考えてみたのですが。
[rui-nomi] #やはり姐であっていたのか(w
[PaLilith] #姐で正解です。
[rui-nomi] ##姉と打たなかったことにすこし後悔した(苦笑)
[gallows] #「姐」と「蛆」は似ているなあ

いっそのこと……
[PaLilith] で、どうします?(唐突)>ぼーみんさん
[bomin] うぁぅ…。 どぉしよう……。
[TOURUI] 解決案として
[Kakeru] あきらめる
[TOURUI] 名字で呼ぶという手はありますが
[PaLilith] 雅号で通しているってのはダメですかねぇ?
[ko_iti] EPに書くときの表記を変える
[TOURUI] 表記上の混乱がなければどーでもいいという話しがありますが
[ko_iti] いっそEPネタにしてしまう
[bomin] ほぇ? ネタ?
[PaLilith] 一番良いかもしれづ(爆)<ネタにする
[ko_iti] ネタにすれば有名になって、みんな混乱しなくなる(おい)
[AL] うぎゅ
[soutou] いいかんがえだ(w
[bomin] なるほど(ぉぃ
[PaLilith] 姐は朱雀院の史学科ですが、どう絡ませるか……
[bomin] 火撫は高校生……。う〜ん……。

今はEP『つり に いこう』で動かさせて頂いておりまする。

 なんだかぎこちないや。
 であ〜。

ぼ〜みん
E-mail : k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp