[KATARIBE 19497] Re: [HA06L] かけるん新キャラ?

Date: Mon, 12 Jun 2000 23:02:45 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19497] Re: [HA06L]  かけるん新キャラ?
To: kataribe-ml@trpg.net

 かけるん@いんぼうだいすきです。

> [...]

>      とかいいながらわがままいったり
>      というキャラを考えてみた
> [soutou] まー
>      深刻にならないんならいい(w
>      無道邸に一個師団とか
>      速攻チクリでひらったー逃亡するハメにとか
>      そんなんじゃなければ(w
> [Ryu] じゃぁ、カケルンの為においらもネコミミキャラを(核爆)
> [Kakeru] 煖に対しては積極的に関係を深めようとして足を引っ張るタイプ
>      がーん
>      かけるんは煌ひとすじだよぅ
>
>  かけるんが、作ろうとしているキャラを考えると、実に勝手な意見だと言わ

 ふっ。
 かけるんが浮気すると、

 煌      :「おーっ。ふぇちにも彼女ができたのか。よかったな」
        :(ぽんぽん)

 となって修羅場にすらならないので却下です(きっぱり)

> [Kakeru] 100tハンマーにして置こう
>      うーむ
>      銃の師匠
>      トラップの師匠
>      格闘技の師匠
>      美人3姉妹
> [Ryu] 3人くぁ(笑)
> [soutou] どーでもいいが
>      3人も動かせるのか?(w
> [Kakeru] うーむ
>      まいしゅうちぇんじ
> [Ryu] なんなら1人クレ(爆)
> [...]

 そらもういろいろ(おい

> [Kakeru] いあ
>      なんというか
>      としうえのおねぇさん萌え
> [soutou] 勝手にひらったーの萌えを作るな(w
> [Kakeru] なんつーか
>      「あなたは昔からそーなのよねぇ」
>      とかいってみたかったり
>
>  そんなこと他のところで言ってください。

 うぐぅ。

> [Kakeru] うーむ
>      とりあえず
>      修羅場は嫌そうだから
>      上司はとりあえずボツにするか
>
>  だれが好き好んで修羅場をやりたいものか。

 シンちゃんあたりは……(笑

 あとはりにゃとか(笑

> [Kakeru] 冷静になって考えてみる
> [soutou] うむ
>      勢いだけで動くのはよくない
> [Kakeru] 女性新キャラを作るのはひらったーを修羅場に追い込むためである
> [Onomoto] あっはっは
> [soutou] 却下
> [Kakeru] 本体の総統閣下は修羅場が嫌である
>      結論
>      作戦中止して即撤退
>      (だっだっだっだ
> [soutou] Amen
> [Kakeru] あーめん
> [soutou] 大前提が間違ってるんだ(w
>
>  で、どーすんの?

 修羅場が嫌なら止めておきましょう(かきかき)
 ……まぁ次の機会もあるし(にあ

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/