[KATARIBE 19496] Re: [HA06C] 風間 透流(試作版)

Date: Mon, 12 Jun 2000 22:55:24 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19496] Re: [HA06C] 風間 透流(試作版)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06C] 風間 透流(試作版)  :
From:吉GUY

 吉GUYです

 キャラクター拝見させていただきました。

>☆狭間:(タイプ名)					(プレイヤー名)

 狭間にもいろいろコードナンバーがあります。
 現在最も稼働しているのは「狭間06」です。

 ですから、狭間での参加は「狭間06」がよろしかなと思います。

 あと、プレイヤー名の記入も忘れずに(^^;

>     お人好しでどこか抜けてるが、何となく許せてしまう雰囲気がある。

 こういった性質を「技能」として扱えるのが「語り部」です。
 技能化してみてはいかがでようか?

>複合的技能:(職能):自動車運転12 機械工学11 機械との会話15

>言語技能 :日本語:10 機械語15

 狭間06を選ぶならば、最高技能値が「13」になるので、全ての技能は13以下
でお願いします。

 あと、数字は二桁以上の場合、半角が慣例だと思います。
(……ですよね?(^^; >ALL)

 それから、技能や特徴の名称と数値の間は半角の「:」で区切るのが慣例です

 気になった点はこのぐらいです。

 ではでは

 吉GUY@若干の歯切れの悪さを残しつつ……
 ji-guy@dike.dricas.com