[KATARIBE 19494] Re: [HA06P]: 『過去探し』発掘続き

Date: Mon, 12 Jun 2000 21:50:53 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19494] Re: [HA06P]: 『過去探し』発掘続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『過去探し』発掘続き:
From:E.R

 こんにちは、幽霊@E.Rです。
 ごんべさん、こんにちは。

> E.Rさん、そして(美都さんの登場はありませんが一応)ソードさん、チェッ
>クをお願いします。

 はい。
 ……というわけで、ざこっと読みまして。
(読読読)

 修正無しです(^^)/

> この時から祐司にとって、『吹利史』はただの研究対象ではなくなった。
> おそらくはいずれ、そう言う心構えでいたことの是非が問われる時が来るだ
>ろう。しかし少なくとも今は、平和な日常が続こうとしていた。……そして、
>当分は。

 ここら辺が、狭間06の、それも職業持ちの人のEPだなあ、と(笑)
 なんか…良い感じですね(笑)

 ではでは。