[KATARIBE 19493] Re: [new] 初めまして瑞原です

Date: Mon, 12 Jun 2000 21:49:54 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 19493] Re: [new] 初めまして瑞原です
To: kataribe-ml@trpg.net

瑞原さん、はじめまして。BOBU と申します。

 狭間06には佐久間拓巳、終末の住人には伊野部荘司で参加しております。

>はじめまして、新しく参加させて頂くことになった
>瑞原風流(みずはら かざる)
>です、まだ語り部は知ったばかりで何もわかりませんが
>色々と教えてください。

>好きなジャンルはスペオペもしくは退魔物、怪盗ものですね

スぺオペなら地球伝承、退魔や怪盗なら狭間あたりで再現できそうですね。
まー、IRCに入ってみればみんなして詳しいことを教えてくれるでしょう、多分。

それでは。今後ともよろしく。
BOBU <Takuaki Ichikawa>