[KATARIBE 19490] [HA06L] かけるん新キャラ?

Date: Mon, 12 Jun 2000 14:34:55 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19490] [HA06L] かけるん新キャラ?
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 新キャラ作る打合せです。(長文)

かけるんの新キャラ?

[Kakeru] じーく紫苑
[soutou] で
     本当にキャラ作るのか?
[Kakeru] さー(おい
     いちようアイディアは浮かんだ
     ぷかぷか
[Ryu] (^^;
   なんのキャラ?
[soutou] 一応聞いてやろう
[soutou] ひらったーの過去にまつわるらぶらぶ妨害キャラらしい

 朝電波の時間にそういう話があったのです。

第一案、ひらったーの上司

[Kakeru] ひらったーの修行時代の上司(姉御系な20代後半)
[soutou] ほほう
[Kakeru] 監査委員で(左遷食らったらしい
[soutou] 修行時代の上司ってことは、その人もハンターなのか?
[Kakeru] うん
     んでこー
[Ryu] ほぅ
[Kakeru] 「まったくひらちゃんたらしごとさぼって」
     とか言いながら黙認してみたり
     「そういうこというと法王庁にちくるわよ」
     とかいいながらわがままいったり
     というキャラを考えてみた
[soutou] まー
     深刻にならないんならいい(w
     無道邸に一個師団とか
     速攻チクリでひらったー逃亡するハメにとか
     そんなんじゃなければ(w
[Ryu] じゃぁ、カケルンの為においらもネコミミキャラを(核爆)
[Kakeru] 煖に対しては積極的に関係を深めようとして足を引っ張るタイプ
     がーん
     かけるんは煌ひとすじだよぅ

 かけるんが、作ろうとしているキャラを考えると、実に勝手な意見だと言わ
ざるをえない(w

[soutou] 作るんならかまわんが
     ハンターは己の規準に従ってもらうナリ <能力その他
[Kakeru] ふむ
     吸血鬼はみなごろしだっけ?
[soutou] いあいあ
     それはひらったー自身がやぶりまくりだ(w
     それはタテマエ

 本音と建前。

第二案、お姫様
--------------

[Kakeru] ふむふむ
     アイディアその2
[soutou] まだあるのか(w
[Kakeru] ヨーロッパの小国(人口数十万人)のお姫様で
[soutou] まてい(w
[Kakeru] 国でごたごた(バンパイアと戦闘中)なので
[hari] カラクリサーカス?
[Kakeru] 日本へ留学名義で逃げてきた
[Ryu] (^^;
[Kakeru] ちがわい
     んでこー吹利市に
     コネでバチカン経由でコネを伝っていったら
[soutou] 追っ手がかかったるのか?
[Kakeru] 吹利に腕利きのハンターがいるということで
     たよるとよいと枢機卿から
[soutou] その時点でどうかと(w <腕利き
[Kakeru] ふっ
     うでききはめいもくだけです(きっぱり
[soutou] なるほど
     王位継承にかかわる陰謀か(深読み)
[Kakeru] んでこー
[Kakeru] 一目ぼれされて
     ゆうかいされてみたりして
     ひらったーがたすけて
     ほれぼれ
     でも向こうでも事件が解決して本国に帰る
     (完
[Kakeru] とか
[soutou] きうけつきじゃないと動きません
[Kakeru] ふむ
     向こうで暴れているのが吸血鬼で
     陰謀で姫様襲ってくるかもしれないと聞いても?
[soutou] うーむ
[Kakeru] 挙げ句の果てに攫われても?
[soutou] それはしゃーないか

 うーむ。お姫様……そーいや優麻ちゃんは超古代文明の皇女だかなんだかだ
っけか。
 ……お姫様ぐらい珍しくもないのかもしれないのう(ぉぃ

吸血鬼ハンターな話

[soutou] かけるんはどっち作りたいんだ?
[Kakeru] じゅんばんにつくろう(おい
[Ryu] 両方か(笑)
[soutou] 話を聞くと
     お姫様はすぐいなくなっちゃいそうだが(w
     でまー
     ハンターなひとの話だが
     目立つ異能は不可
[Kakeru] 目立たない異能……
[soutou] つーか
     むしろ異能は無しにしてくれ
[Kakeru] 一般人には目立たないようにしてどかーんど大爆発:13
     銃:13ぐらいかと
     うーむ
     神の加護:13とか(幸運とも言う
[soutou] まあ、そんなのならいいけど
[Ryu] やはり自爆:13だろ(汗)
[Kakeru] (ぽん)
     ひらったーをこきつかう:13
[soutou] ビィム撃ったり、魔法使ったりは駄目だ
     それは駄目
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 元上司だからって
     言うこと聞く必要も無いし
[Kakeru] じゃぁ銃13とか剣13とか
[gallows] デパートの試食のみで食って行ける:13
     庶民的に責めてみました
[Kakeru] がーん
     やな異能だ
     うーむ
     ひらったーの技能を見てみる
     ……
     隠密:13だっけ最高技能値
[soutou] うむ
     13+3はわざと作ってないんだ
[Kakeru] ふむふむ
     なんでまた
[soutou] なんかいやじゃん

 まあ、要はキャライメージにそぐわないということです。

[Kakeru] ふむ
     うーむ
     最近考えたダメ異能
     ストーカー:13
     隠密備考のプロです
[soutou] ひらったーの隠密13となんらかわらんと思うが(w
[Kakeru] 障害物が無くても隠れられます
[soutou] 異能なのか(w
[Kakeru] 問題は備考のあとにイタ電が掛けたくなることです
[soutou] 目標値10で抵抗か(W
[Kakeru] うーむ
     とりあえずひらったーの師匠ということで
     どんな能力にしよう
[soutou] まんま同じ能力だと
     面白くも何ともない
[Kakeru] 接近戦がメインとか
     銃でも魔法でもなんでも切れる剣です
     すぱっ
[soutou] いのーはだめだ
[Kakeru] ……ってきゃらいたっけ
[soutou] 妙な道具もだめだ
[Kakeru] いのうじゃないよぅ
     道具も駄目か
[Kakeru] うーむ
[soutou] ハンターは、あくまで現代武装なのだ
[Kakeru] じゃぁあきらめて普通に銃
     みずしまじるしのまけん
[soutou] それならいいが
     水島家にコネでもないとな
[Ryu] (w
[soutou] ひらったーは……あるんだろうか?(w <コネ
[Kakeru] ジャンヌの聖剣とか
     うーむ
     普通に銃:13(師匠だし)にして他で変化付けよう
[soutou] うーむ
     あのね
     まあ、元ネタが一般的じゃないのと
     俺が百科辞典形式とかで説明してないのが悪いんだろうけど
     教会関係のものとは切り離して考えてくれ
     <はんたー
[Kakeru] ふむ
[soutou] 天使とか神の奇跡とか
     そんなんも一切無し
[Kakeru] ただのはんたー
     ふむふむ

 組織の扱いが面倒なのでほったらかしにしてるけど、概要説明ぐらいすべき
なんですかね。

上司は3姉妹?
--------------

[Kakeru] じゃぁ
     銃以外にどんな武器があるんだろうか?
[soutou] ひらったーをぼっこぼこにイワすだけが目的なら
     軍隊格闘技でもやらすとか
[TOURUI] 紫外線照射装置(ぉぃ
[Kakeru] がーん

 シュトロハイム〜(謎)

[soutou] 弾除け技能もあれば
[Ryu] トラップマスターとか
[soutou] ひらったーは苦戦というか勝てない(w
[Kakeru] ひらったーも銃:12で罠:12なんだよこまったことに(^^;
[soutou] 13、13にしたら?
     師匠だし
[Kakeru] そーだね
     まーひらったーのほんしつはもはや
[gallows] さらに特徴で強化とか
[Kakeru] らぶらぶと俺聖書とSSコートとトリガーハッピーになってしまったから
     とりあえず気にしないで置こう
     <ひらったーの完全上位能力
[soutou] うーむ
     完全上位ってのもシャクだな(w
[Kakeru] そーなんだよね
[soutou] 罠は何の特徴も持ってないので
     罠ますたーにするとか
[Kakeru] とらっぷますたー
[TOURUI] 罠(社会的なものも含む)とか
[Kakeru] 出勤するととりあえずクレイモア爆発
     どごーん
[soutou] 死
[Kakeru] なかみはゴム弾に変えて置こう
[soutou] いや
     死ぬってば(w
[Ryu] それでも死ねるぞ(w
[Kakeru] 「火薬は減らしておいたから(くすくす)」
[Ryu] 「木刀は真剣より恐ろしい」と同じようなものだな(w
[Kakeru] とらっぷますたー
[soutou] 逆に
     格闘技ますたーで
     ひらったーはちっとも覚えなかった駄目生徒でもいいだろう
[Kakeru] 100tハンマーにして置こう
     うーむ
     銃の師匠
     トラップの師匠
     格闘技の師匠
     美人3姉妹
[Ryu] 3人くぁ(笑)
[soutou] どーでもいいが
     3人も動かせるのか?(w
[Kakeru] うーむ
     まいしゅうちぇんじ
[Ryu] なんなら1人クレ(爆)
[soutou] げふー
[Kakeru] がーん
     翡翠がいるやん
[Ryu] (w
[Kakeru] じゃぁ
     とりあえず1人作って
     あとで増やす(ごすっ
[Ryu] ……
[Kakeru] うーむ
     どんな関係にしよう
     もと恋人だったとか
[soutou] なんでだ(w
[Kakeru] ただの上司と部下じゃつまんないじゃん
     らぶらぶ推進委員会より
[Ryu] それよりも
   腐れ縁……悪友……ライバルとかの方が楽しめそうだが(w
[Kakeru] ふむ
     もと恋人なライバル

 3人も作ってどうする。

ボケさせろ
----------

[Ryu] 元恋人とかだと、いつも同じ方向に行きそうでない?
[Kakeru] お互いに自分が劣っていると認めたがりません
[soutou] そんなことにきょうみはありませんよ(WIZ風)
     <自分が劣ってるかどうか
[Kakeru] だよねぇ
     うーむ
     なんかこー
     らぶらぶ推進な関係はないのだろうか
[soutou] ひらったーは
     きうけつきを殺せりゃそれでいいのだよ
     だから格闘もやらないし信仰心も無いのだ
[Kakeru] どうでしょうひらったーのほんたいの総統さん
[soutou] 俺に言うな(w
[Ryu] (w
[Kakeru] うーむ
     やっぱり元彼女で今は醒めていて友人関係
     ぐらいでどうだろうか
[soutou] もと彼女にこだわらんでもさー
     あれだ
[soutou] 要は勘違いが生じればいいんだろ?
[Kakeru] いあ
     なんというか
     としうえのおねぇさん萌え
[soutou] 勝手にひらったーの萌えを作るな(w
[Kakeru] なんつーか
     「あなたは昔からそーなのよねぇ」
     とかいってみたかったり

 そんなこと他のところで言ってください。

[soutou] どんどんひらったーを追いこむ作戦だ(w
     いずれ本体が嫌になってひらったーとめちゃうぞ(w
[Ryu] かけるんのせいだ(爆)
[Kakeru] がーん
     はりにゃのせいだよぅ
[soutou] つーか
     自分の分身を陥れる陰謀に、なんで俺が参加してるんだよ(W
[Kakeru] そりゃもう陰謀ですから<本体も参加
     というわけで
     元彼女は却下?
[soutou] 正直しんどい(w
     ボケさせてくれ(w
[Onomoto] 関西人にはつらいねー(笑)>ボケ無し
[soutou] 猫にえさせしめられたり、フラナにバナナとられたり
     ひすいんに酒のまされたりひどいめにあわされたり
     ぼけたいんじゃー!(w
[Kakeru] 大丈夫だ
     ぼけもさせるから
[soutou] 毎日らぶらぶなんかやってられっかー!
[Kakeru] らぶらぶはしないよう
     むかしはあーだったのにぃとかいって突っつくだけだよぅ
[soutou] そーすりゃ、はりにゃが煖を動かしてくるにきまってるんだ(w
[Shin-ya] 慎也はどうなるんだろう……(w
[Kakeru] くっくっく
[Shin-ya] <毎日らぶらぶ
[Onomoto] 毎日ぶらぶら(笑)
[Shin-ya] 俺だってぼけたい(w
[Kakeru] かけるんはらぶらぶしたいがあいてがいない(にあ
[Onomoto] ぼけっぱなし(笑)
[Kakeru] らぶらぶほかんしようか
[soutou] ふつーの上司でいいじゃん
     なんならライバルでも悪友でもいいや
     これ以上しんどいキャラチャをやるシュチュエーションを増やすなよ(w
[gallows] んむ
[Kakeru] やだ
     もっとにんげんせいのきびにとんだ(おい
     つーか
     悪友ならかけるんでいいやん(おい
     おにーさーんっ(おいこら
[soutou] 悪友というほどには
     歴史が無い
[gallows] んー、歴史が必要なのは「くされ縁」なのでかけるん悪友認定してあげてもいいのでわ?(w
     「交際してみのためにならない友達」(w
[Kakeru] ねこみみつながり(謎
[gallows] さて
     それはさておき
[Kakeru] うむ
[gallows] あんまエスカレートさせるのはキャラの寿命ちぢめるので地味にいくのがいいと提案>上司の人
[Kakeru] 地味に
     じわじわ
     きゅっきゅ
     真綿でGO!
[soutou] あんまり、対平田で特化されると
     正直、本体として面白くない面もでてくる
[Kakeru] そーだね
     じゃぁほどほどに
[Ryu] 既に限界だと思うが……
[Onomoto] いっぱいいっぱいだね(笑)
[soutou] うむ(w
[gallows] だねだね
[Kakeru] エッジぎりぎりから落ちてます(ちーん
[gallows] 落ちちゃった?(;^^)
[Kakeru] ぼとっ
     ひらったーをちゅうしんにまわってます

 あれですか、私の喋りは真実味がないですか?

ようやく別の企画に……移行しない

[gallows] 色恋沙汰以外の企画を考えてみよう。
[Kakeru] ふみゅ
[Ryu] カケルン主役の長編EP……
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] ミラーハウスで能力が暴走して大量発生してしまったかけるん……
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 暴走しすぎ
[Ryu] 普段のカケルンに比べれば……
[Kakeru] えーん
     うーむ
     キリスト教繋がりで天使と絡めようかと思ったが
     キリスト教とは関係ないらしいからなぁ(てんてん
     どーしよう <上司
[Onomoto] あくまでターゲットはひらったーなのか(笑)
[Kakeru] ひらったーいがいにとりあえずつながらない
     べかりや無道邸に行くとかけるんと行動範囲が重なる
     うーむ
     聖書協会つながりで翡翠と仲良く……
[soutou] 強敵が増える(w
     このばあい強敵はともと発音すべきか?(w
[Kakeru] うーむ
     とりあえず
     修羅場は嫌そうだから
     上司はとりあえずボツにするか

 だれが好き好んで修羅場をやりたいものか。

[soutou] あたりまえだ
     どーしてもやらせたいんなら
     過去のほうにからまないのつれてきなさい(w
[Kakeru] うぐぅ
     1.過去に絡めたほうが楽しいのにぃ
     2.いまから煖との仲をひっくり返すのは無理だろう(^^;
[Ryu] 過去ねぇ……
[soutou] 始めから、元恋人とかがついているのは
     スタートラインをかなり前から始めるようなもんだ(w
[Ryu] ひっくり返す必要もないと思うぞ(w
[Kakeru] じゃぁ元恋人じゃない上司
[soutou] ひっくり返される気も無い(w
[Kakeru] うぐぅ
     ひらったーをすとーきんぐしてみるとか
[soutou] ストーキング勝負
     ラブレターフロムなんとかみたいになってきたぞ(w
[Kakeru] うーむ
     どうしたもんか
     昔からの友人でこー
     ……
     うぐぅ
     らぶらぶしよう
[soutou] なんじゃらほい
[Kakeru] うーむ
[soutou] 同僚で
     気安い仲で
     やたらくっついたりしてるので
     煖がやきもきとか
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] そのへんでいいんじゃないか
     わしゃつかれた
[Kakeru] そーですな
     つかれたのか
[soutou] バナナを人の頭にのっけようとしてて
     愛の告白をさせられるとは思いもよらなんだからな(w
[Kakeru] ふむ
     電波だ電波
[gallows] 玉緒は、一つ屋根の下に住んでいてもけしてヤキモキされたりはしない。得なやつだ(w
[soutou] だって、人外より人外風味だぞ(w <玉緒
[Kakeru] 同僚と上司はどっちがいいのだろうか
     ふむ
     じゃぁこー
     跳弾でたまたま当たる:13が最大技能値な一つ下の同僚とか
[soutou] そんな細かいことまで相談されてもなぁ(w
[Kakeru] そいうこというと
     お願い:13が最高なろりろりしょうじょにするぞ
     とりあえず上司は修羅場までとっておこう(めもめも
[soutou] キャラ能力は
     ハンターである制限を守ってもらえば
     好きにつくっていいとは思うが
[Kakeru] 跳弾でたまたま当たる:13
     でも?
[soutou] 別に。表現で苦労するのはかけるんだし(w
[Kakeru] うぐぅ
     無能な後輩だからいいのだ
     先輩に頼るから
     いいのだ(えっへん
[soutou] ……後輩?
[Kakeru] 一つ下ってさっき書いたぞ
[soutou] んー
[Kakeru] うえがいい?
[soutou] どうしたもんかな
     いあ
     仕事させにゃいかんのか…
[Kakeru] 監査委員だし
     監査が仕事
[Onomoto] またシリアスだ(笑)
[Kakeru] (よみよみ)「……例の件以外は問題ないようですわね」
     例の件=ちかちゃんほったからしでわいろもらいまくりじけん
[soutou] 甘いね
[Kakeru] あまいのか
[soutou] ひらったーはわいろもらって報告書を焼き捨ててる
     つまり
     そんなことを知る人間は
     協会にはいないのだ(w
[Kakeru] ふむ
[soutou] ただの金持ちの家にすぎん(W
[Kakeru] ちかちゃんと直接会ったらだいもんだいですな(^^;
     「はっ。吸血鬼っ
[soutou] そのへんは
[Kakeru] 修羅場だ
[soutou] 監査委員かハンターかってところで
     わかれるじゃろ
[Kakeru] ふむ
     「とりあえずバチカンに報告しておきましょう(ぴぽぱ)」
[gallows] いざとなったら自分の保身のために同僚を射殺(ぉ
[Kakeru] がーん
[gallows] #そんなんしたらより大きな問題に繋がってしまう
[soutou] 実際、やりかねないのが怖いところだ(w
[Kakeru] というわけで
     がんばってごまかすんだ

 うーむ、ひらったーがヌルいだけであって、ヴァチカンがヌルいんじゃないのだが……己の説明不足か。

ど、どれい!?
--------------

[Kakeru] ところで
     ひらったーのこのみをきこう
[soutou] 煖
[Kakeru] 年上と同い年と年下はどっちがいい?
[soutou] そんなもん知るか
[Kakeru] ふむ
     むねがおおきいのとふつうとちいさいの
     本体の好みでもいいぞ
[soutou] ちいさいよりは大きい方が良い
[Kakeru] ふむ
[gallows] ここは一つ平田さん以外のキャラにふってはどうだい>話題
[Kakeru] 身長の高いのとヒラタと同じと低いの
[Onomoto] むぅ
[Kakeru] むぅ
[gallows] 鉱亮君とか(ぉ
[Onomoto] なんか滝ってる
[Kakeru] だれかいいひといないかなぁ
     (きょろきょろ)
     聖書協会繋がりとか
     うーむ
     まぁその辺は作ってから考えよう
[gallows] ふむ
[Kakeru] ふむふむ
     無防備に平田さんに擦り寄って抱き着くタイプと(めもめも
     彼氏募集中(関係ない
     うーむ
     煖がわざわざ焼くか?
[soutou] さー

 玉緒     :(つつーと水平移動)(がばっ!)
        :「むしゃむしゃ……食欲の花
        :(ずぶずぶずぶ) #撤退

[soutou] なんなんだ?(w
[Kakeru] 電波だ電波
[gallows] 擦り寄ってきて抱きついてくっちまうタイプ
[Kakeru] こらこら
[soutou] 猛獣(w
[Kakeru] うーむ
     あんまし萌えないんでつくるのやめよっかな〜(おい
[soutou] すきにしれ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu] やはり、奴隷キャラを……
[Kakeru] なんだよ奴隷って(^^;
[soutou] 不穏当になってきたぞ(w
[Kakeru] ひらったーの奴隷

 謎      :「ああっ、御主人様っ」

[Ryu] って(w
[soutou] げふー(w
[Kakeru] げふっ
[Ryu] あー、でも……ひらたん関係にしなくても良いのか(w
[Kakeru] ひらったーのどれい……
[Ryu] 倫子さんの奴隷でも面白そうだ(w
[Kakeru] それをみて煖がさらまんだーくんしょうかん
     どーん
[soutou] 一切弁解の余地はなさそうだ(w <どれい

 謎      :「はぁ、何で私は失敗ばかりのダメダメなんでしょうか
        :ぁ」

[Ryu] とか(w
[Kakeru] まるちじゃねーか
     ひらったーどれいばいばい
[Ryu] 生物だからマルチじゃないんだよ(w
[K_D_FAZZ] (笑) > Notマルチ
[Kakeru] がーん
     なんてひどいやつだひらったー
[soutou] なにが?
[Kakeru] ひらったーマルチ売買
     生マルチ売買
[soutou] 機械に用は無い
[Kakeru] うぐぅ
     なんとどこがちがうっていんだよぅ
[soutou] ゴーストの無い人形は悲しいのだ
[Ryu] やはり人工生命だな
[Kakeru] まるちにはたましいはあります
[soutou] まるちはエンジニアとしてあんな危険な物を一般人に使わせる神経が理解できません
     <本体の考え
[Ryu] (^^;
[soutou] 絶対バグ取りしてないんだ
[Ryu] (w
[soutou] メモリ診断もやってないに違いない
[Kakeru] あれは自動まちがい機能が付いてます

 倫子     :「あらあら、また失敗しちゃったのね(ヒヒヒ)」

[soutou] そのうち暴走して死ぬがいい
[Ryu] とかいたぶられてるに違いない
[Kakeru] 致命的なバグは起こらない仕様になってます
     うーむ
[soutou] 起こらない事が起こるのがバグなんだよ(w
[Kakeru] ちーん
     うーむ
     ひらったーようメイドろぼキャラとか
[gallows] 名づけて的ロボ
[soutou] もはや
     脱線し過ぎて何が何やらわからんぞ
[gallows] #趣旨がかわってる
[Kakeru] がーん

 そこぬけ脱線ゲーム。

いろんな修羅場
--------------

[Kakeru] うーむ
     修羅場しようよぅ
[soutou] てめーでやってろ
     おれはつかれた
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu] カケルン自身も修羅場出来るし(w
[K_D_FAZZ] (笑)
[Kakeru] しゅらばもーど
[Onomoto] イベントが起きません(謎)
[Kakeru] しゅらばはたにんでやるからたのしいんだよぅ
[Ryu] まぁ、修羅場っていろんな意味で修羅場が出来るわけで……

 ヒスイン   :「ぎゃはははは、飲めぃ飲めぃ〜(ドンドンドンドン)」

[Ryu] と、これも修羅場(笑)
[soutou] 修羅場だ(w
[hari] しゅらば
[Kakeru] 修羅場だ

 前野     :「はい、お代わり上がりましたよっ。他に欲しい人は?」

[hari] #これもしゅらば?(w
[soutou] #しゅらばだ(w

 ダミアン   :「わふわふー(ぐいぐい煌の袖引っ張ってる)」

[gallows] #これは違うっポイ
[soutou] わりとしゅらば(w

 煖      :「…………」(ひらったーの肩口にすがり付いてる)

[hari] #これはしゅらばかな?
[soutou] #本体的には(w
[Kakeru] しゅらばばっかりだ

 鐘継     :「…………(にやにや)」(ひらったーの肩口にすがりつい
        :てる)

[soutou] #これは次の瞬間修羅場になるんだ(w
[gallows] #深いね(w
[soutou] #深くない(w

 かける    :「ひらたさーん(すりすり)」

[soutou] #修羅場と言うか
     #次の瞬間ごすっ
[Kakeru] ばたっ
[Ryu] 修羅場だね(w
[Kakeru] かけるんいぢめだ
[soutou] 野郎がすりすりしてきたら
     ふつうはしばく
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] これは正しい反応だ
[Ryu] うむ
[Kakeru] うぐぅ
[Onomoto] 基本だね
[Kakeru] とまってしまった
[soutou] けっきょく
     なにがなんだか(w

 修羅場にもいろいろありますね(ぉぃ

結局どうなん?
--------------

[Kakeru] 冷静になって考えてみる
[soutou] うむ
     勢いだけで動くのはよくない
[Kakeru] 女性新キャラを作るのはひらったーを修羅場に追い込むためである
[Onomoto] あっはっは
[soutou] 却下
[Kakeru] 本体の総統閣下は修羅場が嫌である
     結論
     作戦中止して即撤退
     (だっだっだっだ
[soutou] Amen
[Kakeru] あーめん
[soutou] 大前提が間違ってるんだ(w

 で、どーすんの?

余談
----

[K_D_FAZZ] かけるんにカスール撃ってもいいよ、腕折れるけど(笑) > 弟子
[soutou] 腕はおれるは当たらないわで踏んだり蹴ったりです、師匠(w
[Kakeru] かすーる?
[soutou] 454カスール
     馬鹿みたいにでっかい拳銃弾
[Ryu] んむ
[hari] 腕が折れるてっぽー
[Ryu] レコードブレーカーだね
[hari] 反動で(w
[soutou] 素人が撃つと
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] それだけで大怪我 <撃った人が
[Kakeru] がーん
[soutou] もちろん
     当たったら、もっとひどいことになるぞ(w
[Ryu] みどりん、ひすいん、なら撃てますね(^^;
   それも恐ろしい速度で(汗)
[soutou] 片手で撃ちそうだ(w
     ひらったーは至って人間なので
     両手保持して必死で撃たないと駄目だ(w
[Ryu] まぁ、人外には有効か>454カスール
[K_D_FAZZ] そこはそれかっこよく撃ってやってくれよ(笑) > ひらったー
[soutou] かっこよく……
[Kakeru] かっこよく
     煖が肩支えてみたり
[K_D_FAZZ] で、腕故障(笑)

 にせ平田   :「殺(シャー)」(片手撃ち、口に弾くわえ)

[soutou] #そして次の瞬間骨折(w
[Kakeru] 愚かだ(^^;
[K_D_FAZZ] #やはり(笑)
[soutou] かっこよさには犠牲がつきまとうのだ(w
[Ryu] (w
[K_D_FAZZ] 男の美学だな(笑)
[Onomoto] うむ
     やせ我慢のおまけ付きだ(笑)
[Ryu] やはりP90で……
[soutou] P90は
[Ryu] 弾が切れたら終わりチック(w
[soutou] わりと扱いやすいと評判だが……なにか格好のよいこと……
     おわりっぽいね(w
     マグチェンジがたいへん
[Ryu] んむ
   357SIG並にマイナー?(笑)
[K_D_FAZZ] そこはそれ弾切れもかっこつけないと(笑)
      トロアのように(笑)
[Ryu] (w
[K_D_FAZZ] かなりの確率で弾切れするヘビーアームズ(笑)
      イカす(笑)
[soutou] たまぎれでかっこつけ…
[Ryu] (w
   攻殻機動隊のナインウェポンもなかなかかっこうよかったのぅ
[soutou] うむ
     なんでも京セラ(w
[Ryu] 京セラ?
   京レでそ?(笑)
   東レをもじった奴
[soutou] そうだっけ?
[Ryu] うい
   京レの隠れ蓑

 かっこよい行動は、必ずどこか無理があるのです。

ではまた。
DSSW 宮地伸季
E-mail: dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp