[KATARIBE 19489] Re: [WP01P] エピソード『破壊音波』

Date: Mon, 12 Jun 2000 13:11:38 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19489] Re: [WP01P] エピソード『破壊音波』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『破壊音波』:
From:E.R

 こんにちは、幽霊@E.Rです。
 #地縛霊ではないので身軽です(謎)

>ERさんの命令で(だってこあいんだもん<おい、もといいつもおせわになってい
>るんだもん)EP化します。

 ………………(^0^)V<喜ぶなこらっ
 いやでも、ありがとうございますー(嬉々)

>特に人物紹介は必ず修正してください(おい

>**********************************************************************

>登場人物
>--------
>
>青天目譲(なばため・ゆずる)	:対から電波が飛んでくる狩人

 ………(ぷくくっ)
 いあー
 …対に電波を飛ばしてもいるんだよっ(大違)
 よほどこのままにしよっかとも思ったんですが、
 譲      :「…………ほぅ…」
 と、脅されましたので(^^;;;

 青天目譲(なばため・ゆずる):「月影」に協力する狩人。エンパシー能力者。

 としておきましょう、うん。

 えと、幾つか、言葉の訂正…ですね。

> 全然落ちない。
>
> 譲      :「どーしたんですか?」
 譲      :「どうしたんですか?」

> 優      :「困りましたわねぇ」

>結界の音
>---------
>
> とかやっていると
>
> 優      :「直人さんこれっ」
> 直人     :「結界かっ……でも微弱だし……あっちは水稚さんの家の
>        :ほうだ……」
>
> 譲      :(かすかな音だ……)
>
> 小指の先ほどの大きさの鈴を、つい、とかすかに振ったかのような小さな音。
> それがどんどん、きいいいいいいいい………と共鳴するかのように拡して。

ここのとこを、置き換えます。

 小指の先ほどの大きさの鈴を、つい、とかすかに振ったかのような小さな音。
 それがゆっくりと……そしてどんどん拡大する。
 きいいいいいいいいい……と、頭蓋右上部に、共鳴するような……
 その音が、不意に濁る。

> 直人     :「不安定な結界だ……」
>

> ぎい…ぎ……と、空気いっぱいゴム風船よろしくだんだ膨れて。
> ばっしいん、と破裂。

こちらも。

 ぎい…ぎ……と、空気一杯のゴム風船が奇怪に軋むように。
 結界の外壁が……膨れて……
 ばっしいん、と破裂。

> 譲      :「…………(うう耳に響く)」
> 優      :「壊れた、のかな」
>
> 譲は耳を両手で塞いでいる。

>**********************************************************************
>
>いじょっ。

おなじく、いじょっ(笑)

>んでまぁ
>
> 譲      :「こうやればいいんだよ(優の手を取っている)」
>
>とかするとらぶらぶ補完委員会出動モードに(おい

 ……………。
 譲      :「あー……ちょっと雑巾貸して下さい(^^;;;;」
 ってんなら想像できますがねえ(苦笑)

 しかし、何の跡なんでしょ(爆)>汚れ

 ではでは。