[KATARIBE 19488] Re: [off] 泊りがけオフについて

Date: Mon, 12 Jun 2000 09:58:44 +0900
From: 冬縲 <DQI00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19488] Re: [off] 泊りがけオフについて
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ
冬縲@一応今日が締切だったと思う です

8月後半から9月前半にかけて泊りがけでオフをしよーってゆー野望は

現在のとこ2人しか正式にレスがありません(^^;
#潜在的に当日参加組はいるみたいですが(^^;;;

関東圏じゃない組には遠すぎるのだろうかとか
金曜日の夕方から出発することを嫌ったのだろうかとか
私のいいかげんさを皆様理解して不安だから返さないのだろうかとか
色々とレスが返ってこない環境ではありますが(^^;

このままいくと企画倒れになりそーな模様であります

そーいうわけで締切を6月15日と3日延長して
もう一回流してみることにします

泊まりがけでオフ会in越後湯沢をしようかとか思ってます

場所について
------------
新潟県となっております

http://www.iijnet.or.jp/yuzawa/

に湯沢観光協会のHPがありますので
そちらをごらんになって下さい

越後湯沢である理由

4LDKのマンションの広さを思い浮かべて下さい。
越後湯沢にそれくらいの広さのリゾ−トマンションがありまして
一人一泊二千円で抑えるコネがあるのでせっかくだから
皆でとまりに行こうではないですか
というのが主な理由です

行動指針
--------

日程
8月第3週(17,18,19)or四週(25,26,27)or9月1週(2,3,4)
の人数が集まった週の金土日を目安に
#私は金曜日の夕方に東京を出発しますが(^^;;;

私的時間的な目安

金曜日 20:00頃東京出発
    23:00頃湯沢到着

土曜日 適当に(ぉぃ

日曜日 スキ−シ−ズンではないので渋滞はそれほどない
    はずですが翌日を考えると
    15:00頃に湯沢を出発すると思います

金曜日の夜出発はちょっとって思われる人には
東京発の私の車に便乗しない人は日中現地で遊んでみるとか〜
便乗する人でも宿泊不能な関東の高校生組のために
金曜日の日中東京でオフを開いて時間をつぶすというてもあるかも
とか書いてみる

予算の目安
----------

宿泊代は一人一泊2000円ですので
金曜日から泊まって4000円です
これに交通費と現地での食費等が加わります
#東京から出撃する人は夜からの出発になりますが、
#私の車に便乗可能ではあります
#その場合関越自動車道の往復で4,350円×2=8,700円の頭割り
#が交通費となると思ってください

っていうわけですので行ってみたいな〜と思われた人は希望の週を書いて
これにレスするか
DQI00161@nifty.ne.jp
へ参加希望をだしてください
#質問も上のアドレス宛でお願いします
##質問はIRC等メールでなくてもかまわないですけど(^^;

6月15日までに6人以上の正式参加者がいない場合残念ながら
流れるという悲しい結末になることでしょう

でぁでぁ

冬縲
DQI00161@nifty.ne.jp