[KATARIBE 19487] [new] 初めまして瑞原です

Date: Mon, 12 Jun 2000 08:47:11 +0900
From: "石井 竜一郎"  <kazaru@lycos.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19487] [new] 初めまして瑞原です
To: kataribe-ml@trpg.net

すいません、慣れてないんで訂正します

はじめまして、新しく参加させて頂くことになった
瑞原風流(みずはら かざる)
です、まだ語り部は知ったばかりで何もわかりませんが
色々と教えてください。
オフ会とかには参加できるかどうかはわかりません。
チャットには大体テレホ時間に出現します。
TRPGは大体マスタープレイヤー込みで色々とやってます。趣味程度やプレイを纏める程度に小説などは書いた経験はあります。

好きなジャンルはスペオペもしくは退魔物、怪盗ものですね

それでは、みなさんよろしくお願いします。