[KATARIBE 19482] [WP01P] エピソード『破壊音波』

Date: Mon, 12 Jun 2000 00:28:16 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19482] [WP01P] エピソード『破壊音波』
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです。

ERさんの命令で(だってこあいんだもん<おい、もといいつもおせわになってい
るんだもん)EP化します。

修正お願いします。

特に人物紹介は必ず修正してください(おい

エピソード『破壊音波』

更雲優(さらくも・ゆう) 		:月影のウェイトレス兼ねこみみメイド
青天目譲(なばため・ゆずる)	:対から電波が飛んでくる狩人
六条鉱亮(ろくじょう・こうすけ	:寝てばっかりの金属操作能力者
月島直人(つきしま・なおと) 	:エプロンに母性を感じる物質操者
新木朱理(さらき・あかり)	:片腕の3回目の現役受験生

窓拭き優
--------

 5月のある日。月影店内には直人と優、譲、鉱亮、朱理。

 優が、右手に雑巾、左手にスプレー式洗剤をもって窓を磨いている。

 優      :(きゅっき)

 黒いごま粒みたいな汚れがあって、落ちない。

 優      :(きゅっきゅっきゅ)

 落ちない。

 優      :(きゅっきゅっきゅっきゅ)

 まだまだ落ちない

 優      :(きゅっきゅっきゅっきゅっきゅ)

 全然落ちない。

 譲      :「どーしたんですか?」
 優      :「困りましたわねぇ」
 鉱亮     :(くー)
 直人     :「あ、あんまり無理しなくてもいいですよ」
 朱理     :(本読み読み)

 カウンター越しに声を掛ける直人。
 しかし優はどうしても気になった。メイドとしての性かもしれない。

結界の音
---------

 とかやっていると

 優      :「直人さんこれっ」
 直人     :「結界かっ……でも微弱だし……あっちは水稚さんの家の
        :ほうだ……」

 譲      :(かすかな音だ……)

 小指の先ほどの大きさの鈴を、つい、とかすかに振ったかのような小さな音。
 それがどんどん、きいいいいいいいい………と共鳴するかのように拡して。

 直人     :「不安定な結界だ……」

 ぎい…ぎ……と、空気いっぱいゴム風船よろしくだんだ膨れて。
 ばっしいん、と破裂。

 譲      :「…………(うう耳に響く)」
 優      :「壊れた、のかな」

 譲は耳を両手で塞いでいる。

破壊音波
---------

 結界が消滅した後、優は再び窓拭き開始。

 優      :(きゅ)
        :(きゅっきゅ)
        :(きゅっきゅっきゅ)
        :(きゅっきゅっきゅっきゅ)
 直人     :「優。そんなに無理しなくていいから」
        :(きゅっきゅっきゅっきゅっきゅ)
 優      :(えいっ)

 爪を立てて、ガラスを引っかく

 SE      :(ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎー)

 月影中に響き渡る鳥肌の立つような不快音。

 譲      :「……優さん、その音直人さんも駄目だと思うよ(苦笑)」

 と一人耳を塞いでいた譲くん。

 鉱亮     :「寝れないからやめてください〜」

 月影は仮眠所じゃありません。

 優      :「すみません(しょぼん)」
 朱理     :(きゅぽっ)

 といつのまにしていたのやら耳栓を外す朱理。

 譲      :「……準備いいですね(^^;」
 優      :「どうやっても、とれないんですぅ」(ごしごしごし)
 譲      :「……力任せにやっても、それは取れないって(苦笑)」

いじょっ。

んでまぁ

 譲      :「こうやればいいんだよ(優の手を取っている)」

とかするとらぶらぶ補完委員会出動モードに(おい

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/