[KATARIBE 19481] Re: [HA06P] エピソード『探人探書』

Date: Sun, 11 Jun 2000 23:23:45 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19481] Re: [HA06P] エピソード『探人探書』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] エピソード『探人探書』 :
From:吉GUY

 吉GUYです

 こんにちは、E.Rさん。

> 以前からかなり懸案(自分的に)だった、この始末。
> 吉武さんお借りしました。

 いや、どーも(^^;
 私もどーしよーか悩んでいたのです(^^;(ぢつは

>****************************************
>エピソード『探人探書』
>====================
>
>登場人物
>--------
> 金元吉武(かなもと・よしたけ):

 金元吉武(かなもと・よしたけ):
    :貧乏な武術修行者。瑞鶴に本を取りに行かなかったのは、金の工面
    :がつかなかったのか、はたまた忘れていたのか……。

>『拝啓
> 以前、ご予約頂きました本を、お送りいたします。
> 当方、今暫く閉店することとなると思われます。
> ここにこうして置いておくよりは、お手元にありますほうが、
>この本も、本望であるかと思います。
> 不躾ですが、お送りさせていただきました。
> 宜しくお願いします。
>
>            書店 瑞鶴』

 瑞鶴らしいですのぉ。

>解説
>----
> 吹利の街ならではの、奇譚…でしょうか。
> 本の湧く書店、瑞鶴。そこから誰がどうやって、吉武の手元に本を届けたの
>かは……恐らく永久に謎のままです。

 いかにもHA06って感じでいいですね。

> いじょ。
> …受け取って頂けますか?(苦笑)>金元氏

 もちろんです(^^)
 いや〜吉武、瑞鶴に借りができてしまいましたな。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com