[KATARIBE 19476] Re: [HA06P] エピソード『天使のいる食卓』

Date: Sun, 11 Jun 2000 21:24:26 +0900
From: kazuki <aaq45040@hkg.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19476] Re: [HA06P] エピソード『天使のいる食卓』
To: kataribe-ml@trpg.net

軍光一@ああはらへった です。

ごんべ wrote:

> 2000年06月09日:13時23分07秒
> Sub:Re:  [HA06P] エピソード『天使のいる食卓』:
> From:ごんべ
>
>  ごんべです。
>  遅ればせながら感想など。

>  というか、偶像崇拝しないはずだから、マリア像を飾ること自体「?」とか
> 思うのですが、それ自体が「何を考えてのことか」解らない、と言うことなら
> いいかも。
>
> # 本来は人間に過ぎないマリアを、天使自身は崇めるかなー、と言うのも思っ
> # たけど。

 崇拝はしていませんね。慣習ですな慣習。(苦笑)
 飾ってあるのです。(謎)

> とか、西夜さんの

> とか、すっごく身につまされたりして(^^;、何となく共感できるEPでした。

 こー、それでも食事の支度をするのが狭間の男というものです。(おい)
 かけるんやひらったーも(メイドさん相手に)家事に励みましょう。(苦笑)

>  ……しかし。
>  天使も、大人しくなりましたな。順応しているというか(^^;

 やはりもっと暴れた方がいいのでしょうか?
 カメレオン撲殺とか魔女狩りとか。(やめれ)

であでー