[KATARIBE 19469] Re: [HA06L] 身柄を確保される

Date: Sun, 11 Jun 2000 09:21:32 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19469] Re: [HA06L]  身柄を確保される
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるんです。

あさかららぶらぶしーんな電波でいっぱいです。

引き倒しで煖の勝ち

[Kakeru] きゃーっ。らぶらぶだ
[fukaRepo] おはるん
[Kakeru] おはるん
         らぶらぶ補完委員会の陰謀は順調です

 ってかけるん(本体)なにもやってないだろ(^^;

[fukaRepo] ほえ?>らぶらぶ
[Kakeru] 今朝の2時すぎのログ参照
[fukaRepo] ふむ
           ををー。らぶらぶじゃのぉ
[Kakeru] らぶらぶですな
[fukaRepo] がんばれまけるなかけるん
[Kakeru] かけるんがんばる
[fukaRepo] まずは前野君の頭の上に何かを載せるところからはじめるんだ(違

 かなり違う。

[Kakeru] ふむ

 納得するな(笑

[Kakeru] こうして、前野君の頭の上に何かを置くと恋が叶うとい都市年伝説が
[fukaRepo] ががーん
[fukaRepo] こーして、前野君が道を歩いていると頭の上に物を載せよーとする
人が後ろからわらわらと(ぉぃ
[Kakeru] わらわら
         素面でかつ夢の中じゃないのに(なぞ

 http://kataribe.com/WP/01/P/0/WP01P047.HTM

 とか参照。
 酔った状態でキャラチャットをすると恥ずかしいという好例かもしれない。
 酔ってなくてもあんなもんだという説もあるが(おい。

[fukaRepo] (^^;
[Kakeru] うーむ
         あさから衝撃的で電波がこない
[fukaRepo] がーん、かけるんの電波が止まるなんて………

 なにげにひどいことを言っています。

[Kakeru] かけるんにはしょっくがおおきかったようだ
[fukaRepo] 先を越された?
[Kakeru] がーん
         しかしまぁ
[fukaRepo] うむ
[Kakeru] あと平田さんに残っているのは結婚と育児ぐらいですか?
[fukaRepo] 妊娠と出産が抜けてるぞ。………その前に婚約もあるな。
[Kakeru] ふむ。妊娠婚約結婚出産の順ですか?

 順序が微妙に違う。

[fukaRepo] ががーん(w
[Kakeru] 今日から順繰りに計算して(かしゃかしゃ
[fukaRepo] 婚約と結婚の順番が入れ違ったら変だしのぉ。(ぉぃ
[Kakeru] ……妊娠期間って10ヶ月だっけ?
[fukaRepo] 人間はね(^^;>10ヶ月
[Kakeru] (かしゃかしゃ)4月頃?(おい
[fukaRepo] ………(^^;

 どうやら狭間ではキスで妊娠するらしいです(おい

[Kakeru] うーむ
         しかし、キスまで行ってしまうと先が書けない(まて
[fukaRepo] (^^;
[Kakeru] 困ったね(おい (どきどき
[fukaRepo] (^^;  かける君は?(ぉぃ
[Kakeru] それ以前の問題〜(ひるりら
[fukaRepo] うーむ がんばれ(ぽん
[Kakeru] こくこく
[fukaRepo] 折角のダブルデートだ(w
[Kakeru] ふむふむ。ダブルデートの最中に抜け出して木陰でいちゃつくのは止
めましょう(おい

 また電波らしい。

[fukaRepo] 幸い、ひらったーと煖ちゃんの二人は、別行動でどこかに行ってし
まってるし(ぉぃ>ジェットコースターでかけるん気絶の間に
[Kakeru] ふむふむ
[fukaRepo] とりあえず、介抱して貰ってるシーンとか。
[Kakeru] ふむふむ
[fukaRepo] 微妙にらぶらぶに持っていくのだ。
[Kakeru] 解剖しているシーン

 電波が来たようです。

[fukaRepo] (^^; かける君の脳を解剖してねこみみ中枢を摘出?(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukaRepo] そこまでして、「ねこみみ〜♪」を止めて欲しかったのか………煌
ちゃんからのらぶを表現するシーンだね(ぉぃ
[Kakeru] がーん

 それはらぶらぶでもなんでもないと主張。

[Kakeru] ところで、煖ちゃんはひらったーのどこにほれたんだろうか?
[fukaRepo] ………さぁ?(^^;
[Kakeru] かなり謎なんですが
[fukaRepo] しかし、世の中とはそーゆー物だ(ぉぃ>どこに惚れたのか余人に
は伺い知れない
[Kakeru] なむなむ
[fukaRepo] 恋愛とはあまり理屈じゃないからねぇ(ころころ
[Kakeru] ころりん

きゃらちゃをしよう

[fukaRepo] ふむ。川村さんは、なにかないだろーか(ぉぃ
[TOURUI] PC絡みとはないです(苦笑)
[fukaRepo] ふむ
[TOURUI] せいぜい身内キャラと呑み歩くくらいであろう(ぉぃ
[fukaRepo] (^^;
[TOURUI] まーキャラちゃにすら顔をだしてないので(自爆)
         いいかげん動かさないといけないな〜(遠い目)
[fukaRepo] (^^;
[TOURUI] イチゴ狩りは参加したかったよーな気もしないでもないけど
[Kakeru] 煖狩り(まて

 狩ってどうする。

[TOURUI] 3時まで続いていたのを見るに参加しないで正解だった(^^;;;
[fukaRepo] あはは(^^; ダブルデートにゲスト出演(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] 麻樹さんが?
[fukaRepo] ………どーやってでるのだろー(^^;>川村さん
           潤でも出すか(ぉぃ
[TOURUI] 陰謀だ(^^; 潤さんがデートを目撃して鬱に入るのくぁ(ぉぃ
[fukaRepo] がーん
[Kakeru] がーん

 潤      :「…………(あ、蒼月さん…………女の人と一緒だ………)」
        :<とーくから目撃

[Kakeru] がーん
[Kakeru] おちますみかん
[TOURUI] おつかれ
[fukaRepo] で、友達に、「ごめん、今日は帰るね」と言って帰ってしまうのだ
ろーか>鬱
[Kakeru] がーん。陰謀が進んでいる
! Kakeru (ベルガー:「大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[fukaRepo] ではー
[TOURUI] 子供には興味がないらしー。残念だったね潤さん(ぉぃ
[fukaRepo] がーん(w
[TOURUI] しかし遊園地……せいぜいがゲーセンだもんな〜(w
         本体が最後に行ったのは遠い記憶にしかないの〜
[fukaRepo] ふむ。川村さん………遊園地の集金システムの保守とかゆー形で突
然派遣されてお仕事とか(爆)
[TOURUI] がふー(w
         しかしわたしにはほかにかかねばならないはなしがあるのであった
         まる
[fukaRepo] (^^;
[TOURUI] (苦笑)
[fukaRepo] まー、一撃離脱でゲスト出演(w
[TOURUI] そのてがあったくぁ(ぉぃ
[fukaRepo] とかもありだろーて(w
[TOURUI] まーでも出撃しても意味のないことになりそーでし
         つーか平田さんしかしらない(w
[fukaRepo] 「おやどーも」「きぐうですねー」「おしごとなんですよー」「た
いへんですねー」「それじゃまたー」
[TOURUI] 多分(^^;
[fukaRepo] これで終わりか(ぉぃ
[fukaRepo] 煌ちゃんとかけるんが乗った観覧車が故障で停止するときに、運転
室で業務中とか(ぉぃ
[TOURUI] にやそ(w

 がーん。

[TOURUI] 観覧車を停止させるんだね☆
[fukaRepo] ちょっとしたミスでね(w
[TOURUI] 密室で二人っきりの空間を(ぉぃ
[fukaRepo] うむうむ(陰謀進行中
[TOURUI] しかしかけるんにはかがみのてれぽーとぎのうがありました(ぉぃ
[fukaRepo] ががーん(w
[fukaRepo] テレポートした先はミラーはうすだったり(w
[TOURUI] 乱反射で大変なことに(^^;
[fukaRepo] 間違って、トイレの鏡とかから出現しませんよーに(なむなむ

 がーん。

[fukaRepo] どっちのトイレでも大問題だ(爆)
[TOURUI] 問題かもしれないし
[TOURUI] そうでないかもしれない(謎
[TOURUI] 共用だったらオッケー(w
[TOURUI] #あるのかな(^^;;
[fukaRepo] ふつー共用じゃないと思う(^^;
[TOURUI] しゃておちあす
[TOURUI] また
[fukaRepo] ではー

 なんか陰謀ですな。
$$