[KATARIBE 19467] Re: [HA06G] 煌と千影の練習

Date: Sun, 11 Jun 2000 08:41:46 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19467] Re: [HA06G] 煌と千影の練習
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] 煌と千影の練習:
From:いずみ

	お絵描き隊員のいずみです

>[gallows] 煌さんの練習ー
> わりとおとなしい目かも知れない(おい)

	塗り方のためかいつもと違った印象ですね
	おしゃれでかっこいい(きゅー)

>[gallows] 千影さんの練習
> いかにもgallowsさんの絵という雰囲気の、輪郭とかですな。

	自分はまだ挑戦していない千影さん……こうして皆さんのイラスト
	が増えて、それらを参考に、自分なりのイメージができるのを待っ
	ているという(^^;

>[gallows] 千影さんはいーさんの絵、煌さんはいずみさんの絵の記憶で描いた
>     ので、そっちのイメージかもしれませんね。
>[sf] ふむ

	うちの煌ちゃんの髪の表現が、gallowsさんのタッチに吸収されて
	いるのを見て、ほっとしています。
	更毬さんのイメージもらってて、「なんであーなるねん(汗)」って
	形にしてしまってたから(^^;
	造形物にするときはつくりやすい形なんですけどね……(逃)

いずみでした