[KATARIBE 19466] Re: [HA06P]: エピソード『消えた目玉焼き』 To: kataribe-ml@trpg.net

Date: Sun, 11 Jun 2000 08:19:41 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19466] Re: [HA06P]: エピソード『消えた目玉焼き』 To: kataribe-ml@trpg.net
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: エピソード『消えた目玉焼き』To: kataribe-ml@trpg.net:
From:いずみ

	いずみです
	目玉焼き、空をとびましたねぇ(^^;

> いずみさん、素敵な絵、ありがとうございます。

	私自身はほんとうに少しのことしかできてませんけど……
	喜んでもらえると嬉しいです(´▽`)
	またやりたくなります(おい)

> 文にすることで、いずみさんの絵の雰囲気を壊さなければよいな……と
>おもいつつ、こういうのもまた語り部MLの魅力だと思いまして……。

	たくさんの方の手を経てできた美都さんのイメージ……自分も少し
	手伝えたんですね。うふふ(´▽`)

> 目を開けてみても、左手の皿に目玉焼きはない。当然、フライパンにも残って
>ない。

	目、つぶってる(笑)

> 紫苑     :「ふに……(美都……)」
> 美都     :「紫苑ちゃんっ! 大丈夫っ」

	かぶっても火傷しないのが紫苑ちゃんのいいところですね
	それゆえに「……ここですよ」という冷静につっこんでいる絵が描ける
	かなと思ったのでした
	絵は未完でしたけど、こうしてEPで完成となってよかった

> ではまた

	けっきょく自分のできるのはこの形だけだと思いますので、あとは
	皆さんのお役に立てるようにとにかく数をだせていけますように……

いずみです