[KATARIBE 19454] [HA06L] 日刊朝電波2

Date: Sat, 10 Jun 2000 14:59:17 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19454] [HA06L] 日刊朝電波2
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 [KATARIBE 19449] [HA06L] 身柄を確保される の翌朝の電波放送局です。

例の件の翌日
------------

[Kakeru] 総統さんがこない
     電波放送局が始まりません
[soutou] はいる
[Kakeru] おめでとう(ぱちぱちぱち
     おめでとう(ぱちぱちぱち
     おめでとう(ぱちぱちぱち
     おめでとう(ぱちぱちぱち
     おめでとう(ぱちぱちぱち
[soutou] あー
     陰謀じゃよ
[Kakeru] おはようございます
[fukaRepo] (ぱちぱちぱち

 いいときに入ったらしい(w

でんぱのじかん
--------------

[Kakeru] TRPG.NET朝の電波の時間です
     提供は工房・匠
[fukaRepo] うむうむ
      とゆーわけで、ひらったーのらぶしーんにショックを受けた電波な現場のかけるさーん
[fukaRepo] 今日の電波はどうですか?
[Kakeru] ……
     ……
     ……
[Kakeru] 電波、こないにょ
[soutou] 電波切れ
[Kakeru] びしゅぅ
[fukaRepo] 電波が切れる………すぱすぱ
[soutou] 伝説の魔剣
     電波斬り
[Kakeru] すげーや(とーいめ
[soutou] その切れ味は電波さえ斬るといわれる
     なんじゃそりゃ
[fukaRepo] 電波が届いてますな(うむうむ
[soutou] やはり
[fukaRepo] 電波が届いている人を切る魔剣
[soutou] 名前をつけるのは日本刀でないとさまにならぬ
[fukaRepo] らじおうぇーぶすれいやー
[soutou] 別名かけるんスレイヤー
[fukaRepo] がーん
      電波しか切れなかったり(ぉぃ
      ………アルミホイル製(ぉぃ
[soutou] レーダーにも効果あり?
[fukaRepo] うむ
[Kakeru] がーん
     というわけで
     そろそろほんだいに
[fukaRepo] うむ。
[Kakeru] 結婚はいつごろですか平田さん
[fukaRepo] (^^;
[soutou] 06で結婚した例は無いようです
[fukaRepo] ………やはし、キリスト教式結婚式だろーか。
      いあ、ありますよー>結婚した例 >朝さん
[soutou] ああ、そうだそうだ
     おは
[Kakeru] というわけで
     まったく問題なし
[fukaRepo] あそこは双子の赤ちゃんまでちゃんと産まれてすくすく成長中ですな(うむ
[soutou] まーしかし
     逸般人の中にあって
[fukaRepo] ふむ
[soutou] より厳しげな環境だし(w
[fukaRepo] (^^;
[soutou] つーか
     クビになるぞひらったー(w
[fukaRepo] ばれなきゃおっけー(w
[Kakeru] おーけーおーけー
     煖ちゃんは賄賂じゃないし(おい
[fukaRepo] がふっ(^^;>賄賂じゃない
[soutou] 流石に結婚してバレないというのは無理じゃよ(w
     というわけで
[fukaRepo] 内縁?(ぉぃ
[Kakeru] 遊んで捨てる(めもめも

 平田     :「そんなことは知らん」

[soutou] と解答がありました
[Kakeru] じゃぁ煖ちゃんの出産予定日は?
[soutou] 最近はキスだけで子供が出来るようになったとは知らなかった
[Kakeru] 前野君だし
[soutou] そうなら前野氏に聞け(w
[Kakeru] うーむ
     じゃぁ
     HA06は女子高生でも参加できる健全な世界なので
     キスで子供ができるということで
[soutou] きょうび、そんな女子高生いるかい(w
[fukaRepo] (^^;;;;
[Kakeru] がーん
     るりるりが鳴くぞ
[Cat-Tail] じょしこーせー相手につくるのはどーかと。(´Д`;)
[Kakeru] (ぼくっ
[soutou] ほらみろ
     誤解が生じている(w
[Kakeru] がーん
[Cat-Tail] いえ、曲解です。(゜▽、゜
[Kakeru] しょうがないから
     書いてないところを推測で補完して
     ……
[fukaRepo] (^^;;;
[Kakeru] ひらったー、ちゃんと責任取れよ(ぽん)
[soutou] うーむ
     なんだか悪いことしてるみたいだぞ
[Kakeru] 責任を取れば問題なし
[Cat-Tail] しとるんとちゃうんか・・・・・
      え、かけるん?(ぉ
[Kakeru] がーん
[soutou] 責任とって内閣総辞職とか
[Kakeru] 責任を取ってハンター辞職
[Kakeru] あいにいきるひらったー
[soutou] ハンターやめたら何も残らんし、追い回されるし
     いい事無しなんだが(w
[Cat-Tail] 銃器へのあいにいきるひらったーだろ?(爆)
[Kakeru] がーん
     煖と逃避行
[Cat-Tail] ダン?(違
[soutou] おーやーじぃー!(もっと違う)
[Kakeru] 電波だ
[soutou] 日常さんがいるから
     そういう無茶は出来かねます
[Kakeru] なむなむ

 うーむ、電波だ。

今後の展望
----------

[fukaRepo] ふむ。
      とりあえずの変化としては。
      煖ちゃんが、聖書協会に住み着くようになるとか(ぉぃ
[Kakeru] なるほどっ
     通い妻
[soutou] うーむ
[Kakeru] あさおきるととなりでねているんだな
     んでこー
     裸エプロン(ごすっ
     淫望だ(字が違う
[soutou] ひらったーはきょうとざいじゅうです
     まる
     ついでに
     監査来たらどーやって言い訳するんだよ(w
[fukaRepo] 助手です(ぉぃ >監査来たら
[Kakeru] けっこんしちゃだめなんだっけ?
     にんげんとじゃなきゃだめなんだっけ?
[soutou] うーむ
[fukaRepo] カトリックだから。逆にちゃんと結婚しないと駄目なんじゃ?(^^;
[Kakeru] うーむ
[soutou] ハンターがキリスト教徒であるひつようは無いのじゃよ
     いてはならない人だから
[Kakeru] 人外と結婚するのは獣姦なので火あぶりですとか
     ぼうぼう
     じゃぁ
[fukaRepo] ハンターとしての実績さえあれば、実はあまり問題じゃなかったりして(^^; >素行
[Kakeru] ひらったーが無道邸に通い婚
     毎日朝帰り
[fukaRepo] 京都の家を引き払って、無道邸から通勤?(^^;
[Kakeru] ハンターとしてがんばっているなぁと評価上がったり
[soutou] ぐふー
[Kakeru] 3食付きだにょ
     おやつもあり
[soutou] 調査しなくてもどんどん情報入ってきそうだな(w
[Kakeru] らくらく
[Cat-Tail] まぁ、ろくな奴じゃないって事しかわからんが。(笑)
[soutou] うーむ
     まあ、もともとロクな奴じゃないのは確かなのだ
[Kakeru] ふむ
     遊んで捨てるとか<ロクじゃない

 うーむ。本体はすでに京都にすんでないしのう

いーさん来る
------------

[Kakeru] いーさんだ
[edna] 電波らしい。
[soutou] おはようございます
[Kakeru] でんぱー
[edna] ……己は、
    人様の意識内ですっかり酒のみなのね(ぐう)
    <ろぐよみ。
[Kakeru] ちがうんですか?

[edna] ……ちがいますっ
[soutou] なんと言われようとお酒強いと思います
[edna] ひとにいわれるほどさけのんでないやいっ(すん)
    ………
    (つよくないもんー)
    (たかだかよんごーじゃんー)
[Kakeru] かけるんよりは飲んでいます(きっぱり)
[edna] ……(はー)
[soutou] 3人で洋酒と日本酒空けたぐらいで潰れる己にくらべれば
[edna] ……
[soutou] ぜんぜん強い
[edna] ………
    (比較がなんか違う気がする)
[soutou] 最近弱くなってしまいました
[edna] うーにゅ
    己も最近弱いです(うん)<おい
[Kakeru] かけるんはそもそもよみません
[edna] よむ?
    と、いうわけで。
[soutou] よみうりしんぶん
[Kakeru] かけるんはそもそものみません
[edna] ……でんぱのおじかんですねえ(違)
[Kakeru] でんぱーっ
[edna] てか、まあ(苦笑)
[soutou] あさのでんぱあわー
[edna] ……
    (ぐう)
    …ではでは(苦笑)

- edna from #kataribe (edna)

[Kakeru] さらば
[soutou] ありゃ
     おたっしゃでー

 なんと言われようと、酒のみは酒のみです(きっぱり)

噂の真相
--------

[Kakeru] 今月の語り部な標語
     押し倒すのは止めましょう
[fukaRepo] ではー
      (^^;
[Kakeru] とりあえず
[soutou] あれは事故だ
[Kakeru] あのあとなにもなかったといってもだれもしんじないぞ
[soutou] 信じる信じないはかけるんの勝手である
[Kakeru] ふむ
     じゃぁおもてだしそういうことにしておこう
[fukaRepo] 信じるものは救われる(ぉぃ
[Kakeru] HA06は健全なRPGです
[soutou] あったにしろなかったにしろ
     ひらったーはそんなことベラベラ喋らないだろうしな
[Kakeru] 煖ちゃんから……(ぼそ
     ぺらぺらと
     事実上の既成事実
     陰謀だ
[soutou] でんぱだ
[fukaRepo] 二人とも、そうそうそーゆーことを話すようではないけど(^^;
[Kakeru] もう見捨てたらただの鬼畜
     こそこそっと
[fukaRepo] でも、見物者はいたよーだし。
[soutou] きちくべいえい
[Kakeru] うわさはながれる
[fukaRepo] 見物者から噂が広がるのだろーな。
[soutou] りめんばーぱーるはーばー
[Kakeru] 増幅器もあるし
[soutou] うーむ
[fukaRepo] 増幅器………(^^;
[Kakeru] かけるんみき回路
[soutou] やはり美樹さんが「ご結婚らしいですよ」と情報を(w
[Kakeru] みゅー
     かけるんが
     「妊娠させたらしいですよ」
     と伝えて
     美樹が
     「煖ちゃんの出産祝いをみんなで買いましょう」
     と
     みんなからカンパ集める
     ……カンパってやな表現だなこの文脈(^^;

 美樹     :「煖さんのご出産祝いは何がよいですかねぇ(にこにこ)」

[Kakeru] うーむ
     さらに天使が「なにあれ」ってきいたときに
[fukaRepo] と、みなが既に知っているという前提の元、集まっている場で発言するのだな。
[Kakeru] かけるんが「堕胎するための費用を集めているんだよ」とか洒落にならないこといって
     天使>西夜>麻樹>美樹
     と再転送(おい
     なるほど
     陰謀だ
[soutou] 地獄絵図だ(w
[fukaRepo] …………(^^;;;
[soutou] かけるんは暗い夜道で不幸な事故に遭ったり、月の出てない晩に大怪我しないようにしろよ
[Kakeru] うむ
[fukaRepo] 暗い夜道で、転んでねこみみを落として見つからなくて不幸な事故(ぉぃ

 変な噂を広めないでいただきたい。

新型陰謀計画
------------

[Kakeru] がーん
     陰謀だ
     うーむ、やっぱりこー
     ひらったーと煖の愛情を確認するための事件というか
     陰謀が必要だねっ
[fukaRepo] (^^;
[Kakeru] やっぱりバチカンから関西員
     もとい監査委員
[fukaRepo] バチカンから関西人………(^^;
[soutou] よくしゃべるんだ(w
[Kakeru] 勿論関西弁
[fukaRepo] 漫才師の二人組が派遣されてくるのか?(ぉぃ
[Kakeru] とりあえずおねぇさま風の美女二人
     しゅみがひらったーいじめ
[fukaRepo] …………実はハンターの訓練時代の教官(ぉぃ
[soutou] いきなり出しても説得力が無い
[Kakeru] うーむ
     他のハンターとのバトルから
     ねこみみハンター
[soutou] なんだそりゃ
[fukaRepo] かけるくん?(ぉぃ>ねこみみハンター
[Kakeru] がーん
     うぇあうるふとかうぇあきゃっととかを狩るんだ
     人外は滅殺です
[fukaRepo] (^^;
[soutou] 吹利に来たら仕事多過ぎて大変だな
[Kakeru] うむ
[soutou] つーか
     そんなやつならみんなに袋叩きじゃないか?(w
[Kakeru] わるいねこみみだけをたいじするんだよぅ
[fukaRepo] 反撃で生きていけないよーな(^^;
      わるいねこみみってなんだろー(^^;
[Kakeru] 自分の片思いの人を奪ったあの女とか
     きっと(自粛)とかしたにちがいない
     とかいう思い込みの激しいストーカータイプ(おい
[fukaRepo] (^^;;;
[soutou] 出すなら出すでかまわんが
     かけるんキャラ作れよ
[Kakeru] がーん
     かけるんは自分で精一杯です
[soutou] ふふん
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 実行力の無い陰謀など怖くもなんともない
[fukaRepo] (^^;
[Kakeru] しくしく
[fukaRepo] さくさく
[Kakeru] うーむ
     本当にバチカンの監査役とかつくろうかなぁ
[soutou] がそばれ
[Kakeru] 元彼女とか
     んでこー
[soutou] そんなもの勝手に作られても困るぞ(w <元彼女
[Kakeru] 煖が人外でばれると危険とか
     だからそうだんしているんだよぅ
     妹でもいいぞ
[fukaRepo] (^^;
[soutou] だんだん脱線してきたぞ
[Kakeru] うーむ
[fukaRepo] 電波だからのぉ
[Kakeru] 元彼女は却下?
[soutou] 生々しいので却下
[Kakeru] うぐぅ
     じゃぁ、娘
[fukaRepo] 元同僚
[soutou] 娘って(W
[fukaRepo] ヨーロッパでは一緒にトリガーハッピーになって吸血鬼と戦った仲(ぉぃ
[Kakeru] ひらったーと煖の娘
[soutou] 誤解が生じている(w
[Kakeru] ひらったーの経歴を整理してみよう
[soutou] ハンターだからってトリガーハッピーなわけじゃない(w
     平田歴0年、ひらったー生誕
[Kakeru] うーむ
     ひらったーは23歳だったのか。意外
[soutou] 平田歴10年、いろいろ大変なことがあって教会のハンター育成機関に引き取られる
[Kakeru] ふむ
     その「いろいろ」ということがぽいんとですな
[soutou] 平田歴20年、某ソフト開発会社に偽装で就職しつつハンター稼業
     平田歴21年、不況で倒産。ハンターに専念
     本人がかたるのはこの辺までか(w
[Kakeru] がーん
     うーむ
     10歳のときに何があったかっ
     それが問題だ
[soutou] 両親射殺
[Kakeru] きうけつきに?
[soutou] きうけつきになったから
     射殺
[Kakeru] がーん
     だれがうったんだろう?
[soutou] ひらったー
[Kakeru] だれの銃で?
[soutou] 父親
[Kakeru] ふむふむ
     母親の愛に飢えていたと(めもめも
     あと家族は?
[soutou] 無いことになっている
[fukaRepo] ふむ
[Kakeru] ふむ
     妹が逃走して追いかけているとか(かきかき
[fukaRepo] 実は生き別れの双子の妹とか(ぉぃ
[Kakeru] 幼なじみのジェファーちゃん(仮名)もしんじゃったとか
[soutou] ひらったーは日本人だぞ(w
[Kakeru] 子供時代アメリカにでもいたんだろうか
     銃持ってるし
[soutou] 父親と同じ仕事についているのだ
[Kakeru] ふむふむ
     先祖代々バンパイアハンター
[fukaRepo] ふむ。父親もハンターだったのですな。
[soutou] つまりしくじったわけだね>父親
[Kakeru] ご先祖様は草葉の陰で泣いているぞ
[soutou] 代々じゃないとは思うが(w
[Kakeru] ふむ
     10歳当時の幼なじみを出してみるとか
     ハンター修行時代の仲間とか
     上司とか後輩とか
     この辺はどうだろうか
[soutou] 出すならそこらか
[Kakeru] ふむ
[soutou] で
[Kakeru] ハンター修行時代の元彼女
[soutou] ぬふー
[fukaRepo] そして、ハンターにしくじって吸血鬼となって現れる?(ぉぃ>修業時代の元彼女
[Kakeru] がーん
[soutou] そうなると
     かけるんが頑張ってキャラシー作っても
     殺害する(w
[fukaRepo] 幼なじみといえば。
      かける君の盛岡時代の幼なじみの香澄嬢とか(ぉぃ
[Kakeru] ひみつ
[fukaRepo] 彼女のキャラシートは?(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] ふーむ
[Kakeru] もと彼女のハンターは却下?
[fukaRepo] 元彼氏のハンター(ぉぃ
[soutou] ひらったーがゆるゆるだから問題が起きないのであって
     まともなハンターを連れてくると
     無道邸に一個師団派遣ってことにもなりかねんから
[fukaRepo] んむ
      ………もっとゆるゆるなハンター(ぉぃ
[Kakeru] ゆるゆるじゃなくてらぶらぶなはんたー
[fukaRepo] これなら問題ない(ぉぃ
[Kakeru] 3年ぶりの再開
     してみるとひらったーに彼女
     即バチカンにちくり(おい
[soutou] それで終わるぞ(w
     なにもかも(W <ちくり
[Kakeru] その前に前野君が買収
[fukaRepo] そして無道邸に出入り?(^^;
[Kakeru] うむ
     (ちーん
[fukaRepo] ………そして、無道邸を取り巻く女性がまた一人?(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
     ともだちだから黙っていることにしよう
     でもこころのなかでは(にあ
     おいでませ三角関係
[fukaRepo] ぼけぼけな女性ハンターで。
      あまりにも業績が悪いので左遷されて、吹利支部に派遣。
[Kakeru] 左遷かい(^^;

 女性はんたー :「せんぱい〜、おひさしぶりです〜〜」

[soutou] 左遷で回されるほど駄目なところなのか?(w
[fukaRepo] 暇そーだから、これ以上へまはせんだろーと(爆)
      >吹利支部
[Kakeru] 吹利市は最激戦区です
[soutou] ヒマじゃないのじゃよ
[Kakeru] 吹利教会は殉教者連発です
     とか
[soutou] 異常なしにしてから報告書書いてるんだから(w
[Kakeru] 聖書教会は左遷です
[fukaRepo] ひらったーの報告書では、異常なしばかりだから暇な部署に見えるのだ。
      >上層部
[soutou] 実務レベルで知ってる人はいても
     上層部は知らないのか(w
[Kakeru] 上層部はハルマゲドンが近いのでそれどころじゃありません
     とか

 じょーそーぶ1:「彼女をこのまま我が地区に置いておいたら被害は増える
        :一方です」
 じょーそーぶ2:「んーむ。吹利支部はあまり事件もないよーだし、あそこ
        :にでも送っとくか」

[fukaRepo] とか
[Kakeru] とりあえず
     らぶらぶは
     こていかするとつまらないので
     引っ掻き回そう(おい

 次から次へと……(w
 浜の真砂は尽きるとも、世に陰謀の種は尽きまじ。

冬縲さんの祝辞
--------------

[TOURUI] 祝辞を言いにきたのにな(^^;
     まーい〜や
[Kakeru] 祝辞かっ
[TOURUI] 電報をうっとくか(w
[Kakeru] がーん
[fukaRepo] あははは(^^;
[TOURUI] オフタリトモオシアワセニ
[fukaRepo] スエナガク
[TOURUI] サチアランコトヲイノッテオリマス

 電報打たれてもなぁ(w

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006