[KATARIBE 19452] Re: [HA06P] エピソード『天使のいる食卓』

Date: Sat, 10 Jun 2000 13:31:36 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19452] Re: [HA06P]  エピソード『天使のいる食卓』
To: kataribe-ml@trpg.net

> エピソード『天使のいる食卓』

2000/06/07 07:00:00

[fukanju] ………(爆)>天使のいる食卓

> 来栖  :「天に在す我らが神よ。今日も又我らの糧を与えて下さったことを
>      感謝します……」
> 糧を与えたのはわたしだ。

[fukanju] 思いっきりここで受けた(^^;
[BallMk-2] あははははは(爆)
[fukanju] んむんむ。素晴らしい漫才だ。
     絶妙のぼけと突っ込みだね。
[BallMk-2] んむんむ(笑)

[fukanju] 仏壇に拾ってきたマリア像………その前に供えてあるフランスパン……
     (^^;
[BallMk-2] (笑)
[fukanju] しかし。
     西夜先生は割とまともに食事の用意をするのだなぁ(感心)
     ちゃんと食後に後かたづけを毎日するなんて凄いや(ぉぃ
     ふとおもったが、麻樹と料理技能、どっちが高いだろう(^^;;;
     西夜先生は料理:8 そして麻樹は持ってない(^^;>料理技能
     麻樹の料理技能…………美樹よりは上だと思うが…………まともな
     料理を作るだろーか(とーいめ

 やはり、吹利では食事は男が作るものらしい(おい)

$$

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)