[KATARIBE 19450] [HA06L] 落語家魔法少女

Date: Fri, 09 Jun 2000 23:20:43 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19450] [HA06L] 落語家魔法少女
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
#kataribe 2000/06/03 のログです

落語家魔法少女
==============
[fukanju] おはようです
[Ji-GUY] おはようございます
         ソードさんにらぶこーるを送ってしまいましたが……
[fukanju] ほむ
[BallMK-2] ほほう
[Ji-GUY] 私とソードさんが組むと吉GUYにソード(刃物)
[fukanju] がーん(w
[BallMK-2] ぐはー
[Ji-GUY] とかね(w
[fukanju] 座布団一枚さし上げましょう
[Ji-GUY] やったー
[fukanju] 魔法の座布団でもれなくあなたも魔法落語家に(意味不明
[Ji-GUY] その座布団を使うと魔女っこになることはないでしょうね?(w
[fukanju] ………そーいや、落語家な魔法少女(和服に扇子に手ぬぐい)とゆーの
          はどーだろー(ぉぃ <本日の電波が届いたらしい
[Ji-GUY] ありかも(笑)>落語家な
[fukanju] 寒いギャグで日本人のじょーくセンスを壊そうとする「ブリザード
          団」に立ち向かうのだ(w
[Ji-GUY] オヤジギャグ四天王とかいるんだな(w >ブリザード団
[fukanju] をを(笑)
          やはり、主人公の女の子は落語家の娘でしょうか(ぉぃ
[Ji-GUY] う〜む(^^;
         いったいどんな話が書けるでしょうか? >落語家魔女っ娘
[fukanju] 関西から来た二人組の漫才な魔法少女とか(w >らいばる
[Ji-GUY] あっ それいい!(w
         う〜む、おもしろいかもしんない >落語家魔女っこ
[fukanju] うむ。おもしろそーだ(w
[Ji-GUY] 新コード立ちあげだ!(まて
[fukanju] ががーん(w
[Ji-GUY] いや、むしろRNに登場?(w

そういえば、そんなのがありましたねぇ(^^;

[fukanju] げふっ(^^;……いいのか?(^^;>ぜんぜんシリアスでない(w
[Ji-GUY] ……さあ(^^;
         いや〜、ケイスケくんがカメレオンをつかった企みがあるとか言って
         ましたので
[fukanju] ふむ
[Ji-GUY] きっとカメレオンがRNに呼ばれるのだとばかり……(まて
[fukanju] …………『狭間より〜〜』にカメレオン登場(ぉぃ
          みんな魔法少女にして解決(ぉぃ
[Ji-GUY] がーん >『狭間より〜』に
         ひっかき回すだけだなぁ >カメレオン
[fukanju] をを、これで長年の懸案が(ぉぃ
[Ji-GUY] (^^;
[fukanju] けるべろす君を魔法少女にして魔法の国へと連れ帰り、解決(ぉぃ
[Ji-GUY] とちゅうで食われたりして(w >けるべろすに >カメレオン
[fukanju] あはははは(^^;
          言葉が通じたり(爆)
[Ji-GUY] 魔法は便利だなぁ 何でも解決できる
[fukanju] 『よぉ、道に迷っちまってよー』とか(ぉぃ
[Ji-GUY] (^^; >通じる
[fukanju] 同じ動物同士だ。しかも、魔法繋がりもある(ぉぃ
[Ji-GUY] 収集つける為に出るか?(w >カメレオン>『狭間より〜』に
[fukanju] 黙って登場さくっと解決♪
[Ji-GUY] いきなりJっぽくなる(^^;
[fukanju] いあまー。これも狭間の一つの形(w
[Ji-GUY] こんなに魔法は便利なのに
         一部の人達は
         魔女っこになると怒るのだ(w <当たり前だ

ヒスインは楽しんでますね(^^;

[fukanju] あははははは(^^;
          まー、けるべろす君を魔法少女にしてしまえば。
[Ji-GUY] ほい
[fukanju] 話が通じるようになるから解決へは一気に近づくな(w
[Ji-GUY] シリアスな展開がウソのように……(^^;
[fukanju] カメレオン大活躍(w
[Ji-GUY] ははははは(^^;
[fukanju] これで功績を上げれば誰もカメレオン狩りなどとは…………(w
[Ji-GUY] (笑)
         いや〜、でも劇中にまた余計な人を魔女っこにしたりとかしたら
         またも恨みを買いそうな……
[fukanju] 間違って圭人君を(w
[Ji-GUY] 例えば、一十さん(w
         ごっつい魔女っこ(w >一十さん

最悪だ(笑)

[fukanju] そして、「とりあえず、ケルさんを魔法の国に送っていきますから
          (汗っ)では〜〜〜」と逃げるように去っていく(w
[fukanju] ………やっぱり狩られるな(^^;
[Ji-GUY] 人間界にもどったら殺される〜〜〜
         ああもう(^^;
[fukanju] それがカメレオンに与えられた試練(w
[Ji-GUY] すっかりそういうキャラクターだなぁ <カメレオン <ねらってた
         けど(w
[fukanju] んむ(w
[Ji-GUY] 無責任:2 やりっ放し:1 自己中:1
         最低だ(w >カメレオン
[fukanju] げーん(w
[Ji-GUY] こりゃ恨みもかうわ(^^;
         ウソも平気でつくし(w
         無力だから許されているようなキャラだ(^^; あと愉快な外見(^^;
[fukanju] わははは(^^;
[Ji-GUY] う〜む、ひすいんとのイチゴ狩りもやらなきゃなぁ
         ここ数日はWPってたので……
[fukanju] あ、「イチゴ狩りの歌」届きました?(w >直メール
[Ji-GUY] いや、まだ見てません。そんなものがあったとは……
[fukanju] #替え歌なもので表に出せない………(^^;
          ありゃ。
[Ji-GUY] いつ送られました?
[fukanju] 二日ほど前ですが(^^;
          ji-guy@dike.dricas.com でいいんですよね(^^;
[Ji-GUY] ええ
[fukanju] 再送しておきます(^^;
[Ji-GUY] はい、わかりました、後で見ます >楽しみ
         シリアスかつ悲壮な話ばかり考えていたので >WPる
         反動でそろそろカメレオンを……(w
[fukanju] あははは(w
[Ji-GUY] いや、実はカメレオンの登場EPの準備は既に……
[fukanju] をを
[Ji-GUY] ちょっと、つじつまが合わなくなったので、手直し中ですが(w
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] ま〜、何とか近日中には <ほんとか?
[fukanju] をー
[Ji-GUY] いや〜しかし
[fukanju] カメレオンとたぬのゴールデンコンビがエピソードとなる日も近い
          ですな(w
[Ji-GUY] ゴールデンコンビ(^^;

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー