[KATARIBE 19449] [HA06L] 身柄を確保される

Date: Sat, 10 Jun 2000 02:05:45 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19449] [HA06L] 身柄を確保される
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 [KATARIBE 19446] [HA06G] 前野君の髪形について に続けてお楽しみ下さい。

肩書きの多い男
--------------

[sf] # めっきり、バナナ使いだ
[soutou] #ヴァンパイアハンターに聖書協会職員にえさがかりにバナナ使い
     #実に肩書きの多い男だ(w
[sf] # それだけ活躍しているということですな
[soutou] #えさががりも……活躍………かなぁ?(w
[sf] # うむ。
[haieda] #大活躍だ。
     #北にお腹をすかせたネコがいれば
     #行ってネコカンをやり。
     #南に欠食児童がいれば
     #お菓子をたかられてやる。
[soutou] #アメニモマケズ、カゼニモマケズ(w
[haieda] #タナコニモ、ワルイインボウニモマケズ
[soutou] #アンバランスデ、コワレヤスイセイシンヲモチ
     #ジュウヲランシャシテ、ゲラゲラワラッテイル
     #ソウイウヒトニワタシハナリタイ
[haieda] 作:ひらた
[Onomoto] 店子にも悪い陰謀にも負けてる気がするが
[soutou] だから
     ナリタイなんだよ(w
[Onomoto] 後は概ね理想どおりになってるんだな
[soutou] おおむねね(w
[haieda] 壊れやすい精神を持ちたいというのも(w
[soutou] 壊れたら楽だ
     トリガーハッピーは彼が望んでいる姿なのだよ(w

 肩書きが多いからってちっとも偉くない。

とつぜんらぶらぶに

 煖      :「逃げちゃ嫌です……(ギュッ)」
 平田     :「べ、べつに逃げるつもりなんかないぞ」
 煖      :「……ほんとに?」
 八神     :(もぐもぐ)
 煖      :「私の目を見て!……何処にも行かないで……」

[soutou] #おいおい(w
[haieda] #さらに深刻なバトルがこちらでも(w
[gallows] #げふーん
[hari] ひゃははははは

 八神     :(そそくさ)<やってられないので逃亡(笑)
 平田     :(じーーー)

[sf] # 可哀想に。

 煌      :「どしたん?」

[sf] # 所持品欄に書かれる日も近い

 煌      :「あ゛」
        :(そそくさ)

[soutou] #見られてるし(w

 煖      :「置いていかないで……」(ぎゅっ)
 平田     :「べ、別に何処にも行かないぞ」(困惑)
 煖      :(黙って抱きしめる)
#ダミアン:「わふ!(あ、ひらただー)」 (後ろから体当たりだ(w)

[gallows] #とかやっていいですかね?(笑)
[soutou] #そーすると
     #体勢的に
     #うーむ(w
[gallows] #ベタベタです。はい。

 平田     :「………」(煖の背中に手を回す)

[soutou] #と、とりあえずベタに(w
     #体当たりはどうなんだろうか(w
[Onomoto] #本体に動揺が見られます(笑)
[hari] 煖が潰される
[sf] # 煖のほうが背が高いんだよね(;^^)
[soutou] #4cmほどね(w
[hari] #いや、装備で(w
[soutou] #うむ
     #常時30kgはかたいぞ(w <SWAT並
[haieda] 実はコートを脱ぐと、ものすごい高速化では。
[Onomoto] #ひらったーの体重込みで90はかたいのか(^^;
[soutou] うーん
     でも
[hari] しかし
[soutou] 兵隊さんは
     別に高速化しないし
     慣れだよ慣れ(w
[hari] 倒れると、胸元に顔を埋める形になるかな
[haieda] ひらたはそれで無音で動くんだゾ。
[soutou] 無音で動けないようでは
     生残れない(w
     まー
[gallows] 地味だが十分すごいことが発覚(笑)
[soutou] それが異能ってことでもいいのかもしれぬ(w

 ダミアン   :「わっふわふ(ひらたー、あそんでー)」(後方から飛びつく)
        :「わふ?(あ、こうのにおいだ)」
        :(たったったったった)

[gallows] #ちーん

 平田     :(どんっ)「ぐわっ」

[gallows] #煌さんとこに遊びにいっちゃうぞ(w

 煖      :「きゃっ」

[soutou] #とりあえず
[hari] #気に入られてるのか、煌(w
[soutou] #手をつかないと
     #大怪我させそうだな(w
[hari] 大怪我させたら
    責任とって貰うぜ(w
[soutou] 献身的な看病しないといかんな(w
[hari] 一生面倒見てもらおうか(w
[gallows] 恐怖話しをきいてしまった気分だ……
[soutou] 生きてるうちは見るだろうが、いつ死ぬかもわからんぞ(w
     そもそも
     ひらったーがじじーになって死んでも
[soutou] 煖は生きてる(w
[hari] 子供を抱いて(w
    くすくす
[soutou] うはー(w

 煖      :「……平田さん……」
 平田     :「………?」(かろうじて手をついている)
        :「…………!!」(ばっ) <飛びのく(w
 煖      :「……あっ……」

[Onomoto] #ちっ、押し倒してるとこ目撃しようと思ったのに(笑)

 平田     :「わ、悪かった。バカ犬が飛びついてきたのだ」
        :(手を差し出す)

[gallows] #しかしそのバカ犬はもう影も形もないぞ(w
[soutou] #まずったか?(w

 煖      :(出された手を握って)

 SE      :ぐいっ

#ダミアン:「わん(バカじゃないよ)」

[hari] #引き寄せちゃえ(くくく)
[soutou] #ぬう(w

 平田     :「お?……」(ぼすっ)

[soutou] #もとの木阿弥(w

 煖      :「………(目をつむる)」
 平田     :「………」

[haieda]                     |_・)
[soutou] 覗いてる(w
[hari] #しくしく、平田さん。私の事嫌いなんですね
[soutou] #うがー
     #三つも流れてて全部見えるかー!(w
[Ryu] #見える!(爆)
[hari] #しょうがない、しばらくしたら諦めよう(w

 平田     :(背中に手をまわして抱き起こす)
 煖      :「ぁ……」

[Onomoto] #下手に動けなくなってしまったし(笑)

 煖      :「平田……さん……(不安げ)」
 平田     :「あぶないから次は引っ張らないでくれよ」(ちゅっ)

[hari] #どこに?
[soutou] #むろん、くちびる
[haieda]                           |_★)

 煖      :「ぁ……(ぽっ)」
#八神:「うーむ、戻れなくなってしまったな(^^;」(笑)
#翡翠:「ヒヒヒ」

[soutou] #いろんなひとが覗いてるよ(w
[hari] ふふふふふ
    裏では、無邪気に遊んでいるというのに
    ここの空間との何たる差よ(w
[haieda] ……あっちよりこっちのほうが深刻な感じもするな、不思議と(w
[soutou] #舌まで入れるとアレなので今日はこのへんで(ぉぃ

 煖      :「…………平田さん……好きです……(小声)」
 平田     :(ぎゅっと抱きしめる)
        :「…………もう恥ずかしいから一回しか言わないぞ。愛し
        :てる」(耳元で)

[hari] きゃー
[gallows] #……恥ずかしいやつめ(w
[Ryu] #そのせりふを言ったのって……06キャラ初ではないか?(笑)
[haieda] #すごいぞ(w
[sf] # 慎也くんはどーだっけ
[Ryu] #言ってない気がする
[sf] # 前野くんはどーだっけ
[hari] 言ってるはず
[Ryu] #あら、言ってましたか(^^;
[Onomoto] #ひゅーひゅー(古っ
[sf] ちなみに
   http://kataribe.com/BBS/line/019.html
   でシロぴょんが(爆)
[Ryu] (^^;
[soutou] ぬふー
     歴史を作ってる(w
[hari] ふふふふふ
[soutou] これで逃げられない(w
[haieda] #頭から読むとすごいな(w
     #最初は前野君の頭にバナナを乗っけてたはずなんだが。
[soutou] #これはPLの報復攻撃なのか!?(w
[hari] さぁ〜て?
    くすくすくす
[gallows] けらけら
[soutou] 悪だ(w
[gallows] 全ては補完委員会の陰謀の中
[Onomoto] 作戦成功〜<バナナ乗っけてただけのやつ(笑)
[Ryu] (笑)
[soutou] がーん
     最初から罠だったのくわ!(w
[gallows] もうバナナをのせたいと思った時点で負け(w
[soutou] くー
     巧妙な心理攻撃(w
[haieda] 罠っぽい髪の毛:2
[hari] げしげし
[haieda] はうあ
[hari] ちなみに、退場した描写が無いのがミソ
[soutou] 野郎、見てやがるんだな(w
[haieda] 退場しといてあげなさいよ(w
[hari] は〜い(w
[soutou] もう、みんなが自分をあざ笑っているような強迫観念に……(w
[gallows] 半分ほんとかもしれん(w
[Onomoto] あっはっは
[haieda] わっはっは
[soutou] あざわらってはいないようだ(w
     たかわらいだ(w

 しかしまー、バナナ頭にのせようとして、愛の告白やらされるとは思いもよらなんだ(w

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006