[KATARIBE 19448] Re: [HA06L] ソースが命

Date: Fri, 09 Jun 2000 23:16:41 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19448] Re: [HA06L]  ソースが命
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ。小西朱水です〜

>  お好み焼きと言えば、アレでしょ。好きな具を片っ端からボールに突っ
> 込んでぐりぐりかき混ぜて、じゅっと鉄板に落として召し上がる、あれ以外
> はお好み焼きとは言えませんな(暴言)。ホットケーキとは呼ばれたくない
> です(誰も呼んでないって)。

ぐふっ、広島人に本気で挑戦仕掛けてますか?

原爆に次ぐ第二の攻撃と(爆)

#お好み焼きを広島で食べるなら紙屋町地区はマズいです
#八丁堀のお好み村で食べましょう
#ちょっとした旅行の知恵です

それでは。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com