[KATARIBE 19446] [HA06G] 前野君の髪形について

Date: Fri, 09 Jun 2000 22:30:22 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19446] [HA06G] 前野君の髪形について
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] 前野君の髪形について
[sf] 語り部総本部を更新しよう
   いずみさんよりラフを頂きました
[soutou] おー
[sf] 題して「前野君の髪形について」
[bomin] おお! わくわく
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000815.JPG
[sf] だだだっ
   ささみな人はいないのかー
[hari] むっ
    むはー(吐血)
[sf] ぷぷぷっ
  ] ひとこま漫画はいいっすね〜
[bomin] そんなにかたいんですかぁ(w
[sf] くくくくく
[hari] 髪は、固めだけど(w
[bomin0] (w

 八神     :(そー)<チャレンジ中(笑)
 前野     :「ん?」

[soutou] まえのくんも大変だ(w

 八神     :「動くなっ!!」
 前野     :「載せるなっ!」
 八神     :「ちっ」(笑)

[gallows] (笑)

 前野     :「量子といい、八神君といい…(苦笑)」

[Onomoto] 狙われた前野君の頭(笑)

 平田     :(………)<ストーキング技術を駆使して背後から接近

[Ryu] (w

 前野     :「今度悪戯しようとしたら、おやつも食事も抜きにします
        :からね」

[Ryu] 殺し文句だ(w

 八神     :「ごめんなさい(T_T」(弱っ
 平田     :(そー)<バナナでものせよう(w

[bom-S] 気付いてないのかな?(w

 SE      :「さくっ」

[Ryu] とか刺さったりして(爆)
[gallows] ぎゃはは
[Onomoto] 剣山か(^^;

 前野     :「平田さんもですよ」
 平田     :(ビクッ)
 平田     :「くっ、気付かれていたか」
 前野     :「やっぱり居たんですね」

[bom-S] おー、さすがだ
[hari] ぶらふ

 平田     :「ふははは、月の出る晩ばかりではないぞ〜」(すたたたた)
        : <逃走(w

[gallows] 変な人だ(笑)

 八神     :「あの人もすっかりなじんだな〜(笑)」
 前野     :「ふぅ……帽子でも被るか……」
 平田     :「不本意だ。訂正したまえ」
        :<後ろに現れて背中になにかを突きつける(w
 八神     :「なにが?(笑)」
 煖      :「あら、平田さん。いらしてたんですね(にこにこ)」
        :(小走りに駆け寄ってくる)
 平田     :「あ……や、やあ、八神くんと親交をあたためていたのだ
        :よ」(ぽい)
        :<背中につきつけていたバナナを八神氏に投げて渡す (w
 八神     :「わーい(>▽<)」

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)