[KATARIBE 19438] Re: [WP01P]EP: 『結界戦闘』

Date: Thu, 8 Jun 2000 22:13:48 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19438] Re: [WP01P]EP: 『結界戦闘』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]EP: 『結界戦闘』 :
From:ごんべ

 ごんべですー。

> あははっ。
> いあ、もしかしたら水稚さんが教えているかな、とも思ったんですが。
> そこらがあいまいだったので、小次郎君の反応を押さえたという<姑息

 水稚さんは小次郎君の飲み込みを見つつ小出しに教えるだろう、と言う印象
をごんべは受けてまして(笑)。そう言う意味では、いいんじゃないかな、と。
 まあ、何も教えずに「喫茶月影」に連れていったり、はしてるかも。

 横槍失礼しました。ではでは。

ごんべ