[KATARIBE 19434] Re: [HA06L] ソースが命

Date: Thu, 8 Jun 2000 15:31:54 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19434] Re: [HA06L] ソースが命
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] ソースが命 :
From:ごんべ

 ごんべですー。

> まあ、オタフクでもいいんですが、かつて母がお好み焼き屋を営んでいた頃に
>カープソースを使っていたため敬意を表してそのように(ぉぃ
> ちなみに、広島には小さいメーカーのローカルなお好み焼きのソースが結構あ
>ります(w

 なるほど(^^;
 しかしお好み焼き屋さんの息子さんだったのか……(何だか感心)

> お好み焼きと言ったら広島風の事です。
> モダン焼きだの広島焼きだの呼ばないでもらいたいものです(暴走)

 お好み焼きと言えば、アレでしょ。好きな具を片っ端からボールに突っ
込んでぐりぐりかき混ぜて、じゅっと鉄板に落として召し上がる、あれ以外
はお好み焼きとは言えませんな(暴言)。ホットケーキとは呼ばれたくない
です(誰も呼んでないって)。

# 要は、広島焼きとのファーストコンタクトが比較的不幸なものだったので
# 偏見が(爆)

 ではー。

ごんべ