[KATARIBE 19432] Re: [HA06L] ソースが命

Date: Thu, 08 Jun 2000 14:16:34 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19432] Re: [HA06L] ソースが命
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 ふふふ、広島の奥深さをご存知ないようだ(ぉぃ

>  一撃〜

>  おたふくソースじゃないのか、と言ってみる。 >広島風お好み焼き
>
> # 会社で広島人が近くに大勢いたので身に付いてしまった。>おたふくソース

 まあ、オタフクでもいいんですが、かつて母がお好み焼き屋を営んでいた頃に
カープソースを使っていたため敬意を表してそのように(ぉぃ
 ちなみに、広島には小さいメーカーのローカルなお好み焼きのソースが結構あ
ります(w

>  ところで「広島焼き」と「広島風お好み焼き」って、同じモノ?

 お好み焼きと言ったら広島風の事です。
 モダン焼きだの広島焼きだの呼ばないでもらいたいものです(暴走)

ではまた。