[KATARIBE 19426] [WP01L]: 電波は走る

Date: Thu, 8 Jun 2000 11:26:59 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19426] [WP01L]: 電波は走る
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:電波は走る:
From:ソード

電波ははしる
------------
2000/06/06 00:00:05
[Kakeru] 裸エプロン(ぼそっ
[soutou] なんだそれは(w
[Kakeru] 新宿でも裸エプロン計画
  水稚さんも裸エプロン(まて
  ……とかやるとかなり危険なのでいわないで置こう
[soutou] こじろーくんにいらん刺激を与えるような陰謀はやめておけ
[Kakeru] こじろうくんぼうそうですか?
[soutou] 電波減らせ
[Kakeru] びびび
  うーむ
  じゃぁ小次郎君がエプロン姿
[soutou] エプロンぐらいつけるだろ
  手伝いやらされるんだから
[Kakeru] うむ
  うーむ
[Kakeru] 優が裸エプロン……
  ってのは前に言ったような気がする
[soutou] とうとう直人さんにあたっくか?
[Kakeru] 裸エプロンな月影
  どうやら商売替えしたらしい
[soutou] あーめん
  って
  前も言ってたな
[Kakeru] うむ
  気色を変えてみよう
  やっぱり裸エプロンアタックか?
[soutou] だれがそんな馬鹿なこと教えたんだよ
[Kakeru] たまきちゃんじゃないかやっぱり
[soutou] なるほど
[Kakeru] 翔はそんなこと強要しないもん(まて
[soutou] まー
  しかしあれだ
  WPは存在自体が陰謀みたいなもんだから
[Kakeru] ソードさんの陰謀
[soutou] 裸エプロンとか言われても
[Kakeru] エプロンはソードさんの陰謀です
[soutou] たいしたことないな(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
  うーむ
  じゃぁ裸エプロンを超える陰謀を……
  って
  超えたら危険だな(自滅
  裸エプロンの上というと……
  (公開ログなので自主規制)
  なむなむ
  というわけでメイド服ぐらいで止めておきましょうみなさん
[soutou] そんなこと言ってるのはおのれだけじゃー!(げしっ)
[Kakeru] がふっ
  とりあえずおもてむきはこのへんにしておいてやろう
[Kakeru] りゅーっ
  りゅーっくんとこは朝から裸エプロンですか?(Oi
[Ryu] なんやねん
  なぜに(笑)
[soutou] ああ
[Kakeru] 陰謀の発信源だし
[soutou] また電波だ
[Ryu] (笑)
  でも、ここはWPだぞ(^^;
[Kakeru] いあ
  双子だから裸エプロンでいたとしてもまったく問題なし
[Ryu] ふむ
  その可能性は否定できない(笑)
[Kakeru] いぇい完璧っ な陰謀だ
  りゅーくんだし(ぼそ
[soutou] 陰謀もなにも
[Kakeru] これが翔と優だったらただの変態さんだ
[soutou] だれも陥れられてないぞ
[Ryu] 沙希は翡翠と同じで、素っ裸で寝る派だと思う
[Kakeru] ふむふむ
  素っ裸で寝ると健康にいいのか?
[soutou] むかし
  ノーパン健康法というものがあった
[Ryu] (笑)
  ツーか、素っ裸の方が気持ちいいからじゃない
[soutou] ゴムとか身体を圧迫するものを外して寝ると
  健康によいらしい
[Kakeru] ふむふむ
  裸で寝ると
  ダニがかゆいとか(日干ししよう
[Ryu] 有希は着ぐるみパジャマに違いない(爆)
[soutou] ダニいるなら、パジャマ着てもいっしょだろ(w
[Ryu] (笑)
[Kakeru] なるほどぅ
[soutou] 着ぐるみなのか(w
[Kakeru] ふむ
  はだかえぷろんのきぐるみ
[soutou] うーむ
  今日は電波が多いぞ
[Kakeru] うぐぅ
  夜だし
[soutou] 遮断しろ
[Ryu] しょぅ
[Kakeru] 当社比24倍
  びびっ
[Ryu] lainに出てきたような奴ですね>着ぐるみパジャマ
[soutou] 電波のままに生きていると
  そのうち後悔するぞ
[Kakeru] うぐぅ
  電波でGO!
  とりあえず
  おもてむきにはこのへんでやめておこう
[soutou] あんたそればっかりや(w
[Kakeru] がーん
  というわけで
  月影のエプロンと直人の深層心理との因果関係に関する論文でも
[soutou] 書け
  期限は明日
  300ページ以上な
[Kakeru] がーん
  とりあえずマザコンと認定(おい
  ふわふわしたエプロン(エプロン自体がふわふわしているんじゃなくて付けて
 いる人がふわふわ)は男のロマンらしい
  いじょっ
  うーむ
  こんなところでどないでしょう総統閣下
[soutou] なにが?
[Kakeru] 直人さんがエプロンふぇち(中略)な論文
[soutou] いきなり結論から入ってどうする
[Ryu] 焼却処分だな
[Kakeru] しくしく
[soutou] そういうのを決めつけと言うんだ(W
[Kakeru] しょうがない
  じゃぁ実験データを取るために裸エプロンな女の子を……
  これも科学のためです
[soutou] やれ、鉱亮

 鉱亮     :「単分子ワイヤ〜」(すぱすぱっ)

[Ryu] 裸エプロンの玉緒……
[soutou] なんで玉緒(w

 翔      :「そんなものがフォースにきくかぁ(すぱっ)」

[Kakeru] らいとさーべる(笑

 鉱亮     :「ふーん」
 有希     :「ファイヤーボール」
 翔      :「掃除機(すぽっ」
 鉱亮     :「では直接やらせてもらいましょーか、えい」(貧血攻撃)
 翔      :(ばたっ)

[Kakeru] どっかのスタンド使いみたいだな

 沙希     :「それではデーモン君、魔界に連れ帰ってあげてくれたまえ」
 デーモン   :「デモー!!」

「デモー」って鳴くのか……デーモン(汗)

 鉱亮     :「なむなむ」

[Ryu] 魔法陣にずるずると引き込まれるに違いない(w
[Kakeru] ずるずる
[soutou] 魔界で発明してくれ出世するんだ(w
[Kakeru] ねこみみをはつめい
[soutou] そんなことせんでも
  魔界にはナチュラルねこみみがおる
[Kakeru] なるほどっ
  魔界で裸エプロンを発明
[soutou] 発明じゃないだろ(w
[Kakeru] うぐぅ
  魔界でたい焼きを発明
[soutou] それも発明じゃない(w
[Kakeru] うーむ
  じゃぁ地獄温泉玉子

2000/06/06 01:00:00

[gallows] んむんむ。おっけーでーす>総統閣下
[soutou] わーい
  これでなにかあったら呼んでもらえる(ぉぃ
  ってか
  まだ、ちっとも能力みせてねーじゃん(w
[Kakeru] 裸Tシャツと裸Yシャツはどう違うのだろうか
  学術的に考えてみよう
  うーむ
  どう思います閣下?
[soutou] どーもこーも
  あんた
  好みの問題に口出しはいけない
[Kakeru] なるほど
  つまりこー
  裸エプロンも裸ルーズソックス(というものがあるのか知らんが)も裸ねこみ
 み(ただの素っ裸やん)も
  総統さん的にはおっけー?
[soutou] 好きな奴がいるんなら
  どうこう言うもんじゃないね
[Kakeru] ふむふむ

01:26:00 ! Kakeru (電波なんかじゃないっ)

2000/06/06 02:00:00

 かけるさん、暴走してるなぁ……
 WPでも、公開の場所だということは分かっていますよね?