[KATARIBE 19425] Re: [WP01P] EP: 『眠り男』

Date: Thu, 8 Jun 2000 11:21:20 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19425] Re: [WP01P] EP: 『眠り男』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] EP: 『眠り男』:
From:ソード

眠そうなEP
------------
2000/06/05 23:00:00
[soutou] 密かに鉱亮のでびうEPを流してみたり(w
[sf] おおー
[so_do_Dwn] おおー
[soutou] 力の抜けるEPを目指してみましたが
  うまく脱力しませんでした(反省)
[Kakeru] おー
[fukanju] (^^;
[soutou] ついでにきゃらしーも流しておこう
[Kakeru] ざぶーん
  うーむ
  なんでWPは変人ばっかりなんだろうか?
[soutou] 類友
[Kakeru] ふむ
[so_do_Dwn] そんなことはありません(否定)
[soutou] ああ
[Onomoto] 別に変人じゃねーぞー(^^;
[soutou] 月影で災厄について話をきくところを
  あっさりカットしましたが
  構いませんか?(ぉぃ
[Kakeru] こじろうくんも
[so_do_Dwn] 登録PCのうち、半分は「敵」となりやすいですから
  「殺しても良いかもなヤツ」=「変人」となる傾向はあるかもしれません。
[Kakeru] そのうち変人になるんだろうなぁ
[so_do_Dwn] ん?

 翔      :「私は普通の人だ」

[so_do_Dwn] 最近、EPも見れてません(笑)

 鉱亮     :「あははは、変な人ほど自分は普通だっていうんです」

[so_do_Dwn] 仕事でインターネットするとばれるような端末を使っているので(笑)
  #今までは、液晶の質が悪くて、隣の人にばれなかったのだ(笑)

 翔      :(げしげしげしげし)
 鉱亮     :(カンカンカンカン)
 翔      :「うぐぅ」

[soutou] #翔は金属を蹴ったような感覚を覚えた

 鉱亮     :「あははー。無駄無駄無駄ぁ〜ですよぅ」
 翔      :「ちっ」
 翔      :(いたずらかきかき)
 鉱亮     :(ぺりぺりぺり)

[soutou] #きれーに剥がす(w

 翔      :「うぐぅ」
 翔      :「月影は変人ばっかりだ」
 鉱亮     :「まあ、僕にイタズラで勝とうなどとは思わないほうが無難
        :です〜」(あはは)
 翔      :「うぐぅ」

2000/06/06 00:00:04 end