[KATARIBE 19424] Re: [HA06G] ゆうれいとやまびこ (J)

Date: Thu, 08 Jun 2000 07:03:17 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 19424] Re: [HA06G] ゆうれいとやまびこ (J)
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは。BOBU です。

>	まず、これを描いてて心配したのが
>	山の神様におこられるんじゃないか?ということで(^^;
>
>	「人の山にきて、うらめしやとはなんだっ!!」
>	「うー、ごめんなさい〜(汗)」

 そんなこと言う神様はこころがせまいのでせう。

 山彦とゆーと、まず一つ目一本足の妖怪を思い浮かべてしまいました。
 幽霊の声は山彦君には聞こえなくて反響が返ってこない、とかだと
淋しい……とか思ったり。

>	大声出せる場所ってなかなか見つからないような……

 誰にも聞かれないところだと……空のかなた、雲の上なんてどうでしょ?
 あるいは海の底とか。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>