[KATARIBE 19421] Re: [HA06G] ゆうれいとやまびこ (J)

Date: Thu, 8 Jun 2000 01:02:53 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19421] Re: [HA06G] ゆうれいとやまびこ (J)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] ゆうれいとやまびこ (J):
From:いずみ

	いずみです
	イラストに感想くださった皆様、ありがとうございます〜

> 普通の人にも聞えると、それはそれで「奇怪なやまびこ」という怪談になり
>そうで面白いかも知れない。(;^^)

	まず、これを描いてて心配したのが
	山の神様におこられるんじゃないか?ということで(^^;

	「人の山にきて、うらめしやとはなんだっ!!」
	「うー、ごめんなさい〜(汗)」

	大声出せる場所ってなかなか見つからないような……

いずみでした