[KATARIBE 19417] [HA06L] 日刊朝電波

Date: Wed, 07 Jun 2000 22:03:44 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19417] [HA06L] 日刊朝電波
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 朝電波のお時間です。
 ネタはエゴグラム。

かけるんのエゴグラム

[Kakeru] 今日の話題
[soutou] 話題か
[fukaJugyo] ふむ
[soutou] 昨日のエゴグラムによって抉り出された
     いろんなキャラの内面とか
     確かかけるんが帰った後のログだな
[fukaJugyo] かける君でやったのはあったっけ?
[Kakeru] ふむ
     なかったような
[soutou] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/
     ごー
[Kakeru] これをこー
     きゃらでやるのか
[soutou] うむ
[Kakeru] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/cabab.htm
[fukaJugyo] うむ

 枠に縛られず屈託の無い人であり、優しく思い遣りの有る人であり、感受性が豊かで、自由闊達な面白い人です。では良い所づくめかと云いますと、無責任な面が有ったり、社会の慣習や常識を無視しがちだったり、理想が低くかったりと云う、余り感心出来ない面も少なからず有る訳です。根からの自由人と云う表現が一番適切なタイプでしょう。

[Kakeru] とか

 自分の不満を押えて、無難な相手と人生を共にするか、まかり間違えば、世間の物笑いの種にも成り兼ねない個性の強い相手を配偶者に選んで、人生の闇試合をして見るかは、貴方の人生観や価値観に基づく選択で有って、余人の加入する所ではないかも知れません。

[Kakeru] とか
[fukaJugyo] ふむ
[soutou] なるほど
[fukaJugyo] ねこー、だったりするのか(ふむふむ
[Kakeru] ねこー
[soutou] つまり
     無難に大家の孫娘にするか
     煌で人生の闇試合か
[Kakeru] がーん
[soutou] 悩み所なわけだ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukaJugyo] なるほどっ
[soutou] 死中に活を求める覚悟で突撃せよ(w
     やー
     でも
     いいひとじゃん <かけるん
[fukaJugyo] うむうむ
[Kakeru] いいひと。
[soutou] 職業適性とかも
     考えさせられるものがあるな
[fukaJugyo] うむうむ

 しかし、人生の闇試合とはひどい言いようだ(w

誤情報の流れる理由

[fukaJugyo] ひらったーは、bbbbbだっけ(^^;
[soutou] うむ
     実は平凡な男なのだ
     http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/bbbbb.htm
[fukaJugyo] 美樹はhttp://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/baaba.htm じゃの。
[Kakeru] でんぱ?<bbbbb
[fukaJugyo] びびびびび
[soutou] ファイル名をよく見ろ(W
[fukaJugyo] 権力や世間の評判に弱く、決断力や実行力に欠ける所が………(^^;
      そーか、それでうわさ話が(ぉぃ
[soutou] なるほど(ぉぃ
[Kakeru] なるほどっ
[fukaJugyo] つい聞いた話を鵜呑みにしてしまうのだな(うんうん
[Kakeru] でんぱが広がる
[fukaJugyo] でんぱのわがひろがる
[soutou] かけるんめもよりは電波度低いけどな(w
[fukaJugyo] うむ(w
[Kakeru] がーん
     つまりこー
     美樹が勘違いして
     かけるんが電波増幅して
     また美樹に話して
     さらに広まる
[fukaJugyo] がーん
[Kakeru] 完璧コンボだ
[fukaJugyo] そして、美樹が広めたのを瓢夜君がふふりと利用する、と(ぉぃ
[soutou] どっかでばれて、かけるんにげしげしだ(w
[Kakeru] あうあう
[fukaJugyo] (^^;
[soutou] やっぱり電波の発信源はかけるんなのか
[Kakeru] そんなことはないよぅ
     事実を考察して真実を付け加えているだけだよぅ
[fukaJugyo] みんなの小さな電波を増幅している増幅器なんだね(ぉぃ
[soutou] 考察を真面目にやれ(w
[Kakeru] うぐぅ
[fukaJugyo] 真実を付け加えていいのか?(^^;
[Kakeru] まじめにでんぱぞうふく
     しんじつはいつもひとつってこなんくんもいっているぞ
[soutou] あいつは嘘吐きだし
[fukaJugyo] …………事実を考察した後に、そこに真実を付け加えているのだな(なるほど
[soutou] 陰謀電波

 やはりエゴグラムはキャラの内面を抉り出します(ぉぃ

PLはPCの行動にどこまで責任を持つべきか?

[Kakeru] じっちゃんのなにかけて
     はんにんはひらたさんです
[fukaJugyo] ふむ。
[soutou] なにやったんだろう
[Kakeru] なんのおなかをおおきくしてみたり
[fukaJugyo] じっちゃんから電波が届いたのだな(ぉぃ
[soutou] まだやってない(はず)
[fukaJugyo] (^^;
[Kakeru] うぐぅ
     じかんのもんだいなんだね(めもめも
[soutou] ひらったーがどのくらい手が早いかまで
     おれは責任をとらん
[Kakeru] 取れよ(笑
[soutou] だって既にほとんど別人だぞ(w
[Kakeru] うぐぅ
     じゃぁかけるんもべつじん
[fukaJugyo] どのあたりが?>べつじん
[Kakeru] でんぱなあたり
[soutou] 嘘吐き
[fukaJugyo] かけるんは電波で、かける君は電波ではないのか(ふむ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 演技だよ演技
[soutou] なぞはすべてとけた
[Kakeru] でろりん
[soutou] で、CM
[fukaJugyo] 溶けたのか(^^;
[soutou] 犯人が証拠隠滅の為に溶解液で溶かしてしまったんだ(ぉぃ
[fukaJugyo] ねこみみ溶解液
      かけるんの押入の中のコレクションがどろどろに………
[soutou] 煌がぴんちだ <ねこみみ溶解液
     助けに行け
[Kakeru] れっつごー

 別人ならいいのかと、自分でツッコミをいれておこう(w

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006