[KATARIBE 19410] Re: [HA06L] エピソード『ダブルデート』(仮)

Date: Wed, 07 Jun 2000 16:41:31 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19410] Re: [HA06L]  エピソード『ダブルデート』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

エピソード『ダブルデート』

陰謀のログです

これでいいのか日本人(違

 ……ってよく考えたら『ここが変だよ日本人』だったっけ(^^;

[Kakeru] いんぼー
[soutou] ぬ?
[soutou] どうした
[Kakeru] いんぼうをすすめてみたがこれでいいのだろうか(悩
[soutou] なにかあったか
[Kakeru] とりあえずジェットコースターのシーンを書いてみたが
         かけるんがだめだめになってしまった
         ギャグならこれでいいんだけどどーしたもんかなぁと
[soutou] うーむ
[Kakeru] とりあえず送ってみよう
[soutou] 後半巻き返せるならいいんではないか?(ぉぃ
[ko_read] ギャグ体質め
[Kakeru] がーん

 うぐぅ。ほっといて

[Kakeru] メールとDCCどっちがいい?
[soutou] ああ、それと
[soutou] 台詞の修正だが
[soutou] わしもよーなおさん
[Kakeru] よーなお?
[soutou] DCCにしてくれ
[soutou] 広島弁は難解らしい
[Kakeru] びびび

 ただいま電波送信中

[ko_read] びびびびび

 ただいま電波受信中

[Kakeru] でんぱ、とどいた?
[soutou] 届いたが斬られた
         今読む
[Kakeru] ドらぶらぶモードの陰謀連発とか
[fukaNboke] ででんぱでんぱ
[soutou] 別にだめだめというほどではないと思うが?
[Kakeru] ふむ
[soutou] ちゃんと会話してるし(w
         ねこーとも言ってないし(w
[ko_read] うむ。うぐぅはいっているが
[fukaNboke] ふむ
[soutou] 比較的まともであると主張
[Kakeru] ふみゅ
         じゃぁながすか
         --しばらくお待ちください--

 ただいま送信中

[fukaNboke] (じー)<まってる
[ko_read] なんからぶらぶだ
[Kakeru] ながしました
         しばらくおまちください
[ko_read] つーか、らぶらぶだのう
[soutou] そーかね?
         まだらぶりげではあるが
         らぶらぶではないと見たが

 らぶらぶとらぶりげはどう違うのだろうか?

[Kakeru] らぶりげっちゅー
         うーむ。きゃらのせいかくはあんなもんなんだろうか?
         うーむ
[soutou] 何が?
[Kakeru] 煌はさておき煖がつかみにくようなきもする
[soutou] そうかもしれぬ
         俺もわからん(ぉぃ
[fukaNboke] ふむ
           気絶している。
           おつかれさま。
[ko_read] ばた
[Kakeru] また一つ金鉄吹利レジャーランドに変な乗り物が増えた
[soutou] 介抱してもらえるね(ぉぃ
[Kakeru] わーい
[soutou] にせ煌:「おきろ」(ぺしぺし)
         かも知れないが(w

 かけるん   :「うぐぅ」

[Kakeru] ひどいよ
[fukaNboke] (ぺしぺし)に愛情がそれとなく籠もってたりして(ふむ
[Kakeru] ちなみに三半規管が完全にいかれたので根性じゃ立てません
[soutou] しかしかけるん。ゲロは吐くなよ
         台無しだ
[Kakeru] がーん
[fukaNboke] (^^;
[Kakeru] というわけでがりがりしゅうせいするのじゃっ(偉そう
         落ちまでかわるといとよし
[soutou] そこまで変えられるか(w
         台詞が変だったらなおすだけじゃい
[Kakeru] うぐぅ
         まるちえんでぃんぐEP

メリーゴーランドの陰謀

[Kakeru] そうそうはりにゃ
[hari] ん?
[Kakeru] 煌と煖ってメリーゴーランドを見たら乗りたいと思う?
[hari] 煌はみてるな
       煖は平田さんと乗ろう
[Kakeru] ふむ。読み通りだ
         馬のほう?
         しかも二人乗り
         煖はお姫様座り
[soutou] うぐぅ。めりーごーらうんどか
[Kakeru] 陰謀だ
         しかも計算通りだ
         どうなんだろうねぇ?
[soutou] どうとは?
[Kakeru] いあ、どこに乗るんだろうとか
         うーむ
[ko_read] うえ
[Kakeru] (けりとばしっ)

 立ち乗りは危険なので止めましょう

[Kakeru] EPではお嬢様すわりで平田さんの膝の上で書くので
[soutou] かたぐるまでメリーゴーランドは危険です
[Kakeru] たぶんだめなら修正が入るだろう(悪党
[soutou] ひざのうえ
         手が早いね(ぉぃ
[fukanju] がーん(w
[haieda] #承知した。
[Kakeru] みんな電波がきてるぞ
         ということで膝の上に決定
[HISASI] なにがー?
[hari] もとみーの死に場所

 たぶん違う

[Kakeru] メリーゴーランドでひらったーの膝の上にお姫様座りな煖が
[HISASI] げふぅ。おしり痛いぞそれ(笑)
[Kakeru] 気にしたら負けです
[Kakeru] しかしそれよりももっとたいへんなことが
[Kakeru] 子供:「ままぁ。あれなぁに」
[Kakeru] 親:「目あわせちゃ駄目っ」
[Kakeru] 恥ずかしいぞ
[soutou] ぬう

[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 次の乗り物はメリーゴーランドです
[soutou] 次週予告ですか?
[Kakeru] うむ。メリーゴーランドのらぶらぶ空間
[fukanju] をを
[Kakeru] 引いている親達(笑
         他人の振りしているかけるんと煌(笑
         うーむ。次週予告だかららいしゅうまでかかなくていいのか<なまけ
         もの
[hari] そういうのはな〜
       膝に乗るのは、ちょっとな〜
       止められるはず
[soutou] 係員になにか言われそうだ
[Kakeru] ふむふむ。じゃぁ馬と馬車どっちがいい?
[soutou] 馬車なんかあるのか?
[HISASI] 白馬にのったひらったー(笑)
[soutou] がふー(w <白馬
[Kakeru] なかったっけ?
[Kakeru] うーむ
[HISASI] あるある>馬車
[Kakeru] やっぱりここはらぶらぶ重視で二人乗り(おい

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/