[KATARIBE 19404] [WP01]: 侠児と小次郎のおっかけっこの経過

Date: Wed, 7 Jun 2000 14:05:24 +0900 (JST)
From: ji-guy@dike.dricas.com
Subject: [KATARIBE 19404] [WP01]: 侠児と小次郎のおっかけっこの経過
To: kataribe-ml@trpg.net

 吉GUYです。

 侠児と小次郎の時系列を示しておきます。

侠児と小次郎関連EPの時系列
3rd.1999
 1月 3日 こぢろーくんの16歳のお誕生日(爆)
 2月
 3月
 4月 中旬 『因果無き男』
       『イレギュラー』
       『続イレギュラー』
    下旬 『侠児、怒る!』

 5月 上旬 『影使い二人』
       『雑踏』(仮題)
    中旬 『少女とハンカチ』
    下旬 『結界戦闘』

 6月

 と、しておきます。

 #当初、2ndから3rdへ跨っていると考えていましたが、やめました。<めんど
臭いから(爆)
 #という訳で、全EPが時系列に要修正です(^^;

 ##あと、すいませんソードさんどうしても私の中で『イレギュラー』と『続
』を繋げられません(^^;;;

 であであ

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com