[KATARIBE 19399] [HA06L] 選択の自由

Date: Wed, 07 Jun 2000 09:16:21 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19399] [HA06L] 選択の自由
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ひらったーの深刻なよーな、そうでないよーなログです。

師匠と死合い
------------

[K_DASH] 馬車…道(謎)
[Kakeru] げしっ
[soutou] 師匠を蹴るな(げしっ)
[K_DASH] ナイスアシスト!(;_;)g > 弟子
[Kakeru] あうっ
     しょうがない
[soutou] 師匠を守るのが弟子の勤め(w
[K_DASH] たまに死合うこともあるけどね(笑) > 弟子
[soutou] 死合うんですか?(w
[K_DASH] この前銃で死合ったじゃん(笑)
[soutou] うーん
     あれは死合いだね(W

 改造エアガンで至近距離からバリバリ撃ち合うという話があったのです。PL同士で(w

死にます
----------

[hari] れんしゅーじあいでも
    しゃれにならないしなー
[soutou] 師匠と弟子なのはPLだからいいのだ(w
     PCだとえらいことだ(w
[K_DASH] 困るね(笑)
[soutou] 大変困る(w
     処分されてしまう(w
[Kakeru] えいえんのみつやくだねっ
[ko_read] えいえんなんてなかったんだ
[soutou] きゅーけつきになったら
[Kakeru] きゃらめるのおまけなんかいらなかったんだ
[soutou] 頭ブチ抜いて死ぬって
     なんべん言ったらわかるんだ(ぉぃ
[ko_read] えいえんなんていらなかったんだ
[Kakeru] うーむ
     頭売って死のうとしたら
[soutou] 売るな(w
[Kakeru] 煖に止められるに1票
[soutou] 止めても撃つ
     それがけじめ
[Kakeru] 即治癒魔法
     頭に弾丸が残って
     知能が退行したけど
     それはそれでふたりっきりなせいかつ
     (完
[fukanju] 遺伝子は残って?(^^;
[soutou] 頭ふっ飛ばしたらいくらなんでも死ぬ
     治癒魔法も万能じゃない
[Kakeru] うーむ
[fukanju] …………頭は死んでも、大丈夫。身体が生きていれば生物学的子孫は(ぉぃ
[Kakeru] じゃぁさきにさらまんだーちゃんに襲わせて
[HISASI] 再生で
[Kakeru] 銃暴発
     そのまま入院
[TOURUI] #里見一族に復活の儀式を(滅)

死ぬんだってば(w

[soutou] 本人に生き返る気がなければ
     いくら里見一族でもどーしようもあるまい
     つーか
     死ぬって言ってるんだから死なせろよ(w
[Kakeru] しょうがないから
     くびからうえはたかおちゃんゆにっとにすげかえよう
[soutou] そこまで言うなら仕方が無い
     自爆してやる
[HISASI] 右手が銃な人になるのか
[Kakeru] どごーん
[HISASI] いざというときのための自爆装置は必須だからね
[TOURUI] でーたをほかんしているであろうひとがふたりめをさくせいすればばんじおっけー
[soutou] まだ明示的にデータは取られてないっす(w
[Kakeru] 煖ちゃん経由でデータ習得
[soutou] 本人がビィムでとらないと
     再生までは無理だろう
[Kakeru] 接触してデータ採取
[soutou] がー
[TOURUI] とられていないとおもうところがしろうとのあさはかさ
[Kakeru] ぴたぴた
[soutou] 死に際ぐらい好きにさせろ(w
[Kakeru] しにたいときはWP01で
[ko_read] かわいそうに
[TOURUI] じょうぶつしてくださいね(はんにゃーはらみった)
[soutou] えぐえぐ
[TOURUI] ないている
[soutou] 自分のキャラの死に様ぐらい選ばせろよ〜(号泣)
[hari] 形見を抱いて
    静かに見守るにょ
[Ryu] 自爆装置……ヒスインにはついてます(w
[TOURUI] 死に様は御自由になのだ
     それから後の話しは本人の承諾なしに(ぉぃ
[soutou] 理解者ははりにゃだけか(w
[TOURUI] がーそ
[soutou] 死に際ぐらいハードボイルド……(とーいめ)
[HISASI] うみ
     復活できるキャラおらんしー(問題ちがう)
[soutou] じっさい06でやるかどうかは別問題として
[TOURUI] うみゅ
[soutou] そういうスタンスでいきたいと思う今日この頃
[ko_read] なまあたたかいめでみまもっているよ
[soutou] それはそれでいやだな(w
[rui-ramen] まー自殺するよーなとこまで追い込まなければ良いわけで(^^;

 ふらーな   :「ひらったー!しんじゃだめだよっ(すがりっ)」
 ひらったー  :「……バナナやるからあっちいってろ」
 ふらーな   :「(バナナはきっちりもらって)ひらったー、いっちゃう
        :の?」

[HISASI] #この場合逝くの意味だね(笑)

 ひらったー  :「…………」(無言で立ち去る)
 ふらーな   :「ひらったーーーー(えこー)」(夕日に向かって去って行        :くひらったーをじっと見送る)

[soutou] #遠くの方で爆発音がするんだ
     ちょっとハードボイルドだ(w
[HISASI] #一筋の黒い煙が見えるのだな
[soutou] #うむ

 来栖   :「あれ?浄化できたのに」(できるのか?)
      :「しょうがないから埋めてしまおう」(ぽんぽん)

[soutou] 埋めるようなものが残ってればいいが(w
     しかし
     オチからは逃れられない体質であるらしいな(W
[TOURUI] 体質なのくぁ(w
[soutou] 本人がオチがなくてもいいときでも
     他人が放っておかないんだ(w

 オチ体質ということにしておこう。

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006