[KATARIBE 19398] [HA06L] ソースが命

Date: Wed, 07 Jun 2000 08:46:41 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19398] [HA06L] ソースが命
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ひらったーがお好み焼き作らされるログです。

お好み焼きは広島風

[Shin-ya] あ〜お好み焼きうまかった(w
[haieda] ぬう。
[toyolili] 帰ったか
[soutou] しかし私の作った物にはかなうまい(根拠の無い自信)
[toyolili] ひさしぶりに食べたくなったぞ>お好み焼き
[Shin-ya] じゃあ、明日宴会でごちそうして(w>閣下

 前野     :「じゃあ、こんなの夕飯は平田さんが担当ですね」

[toyolili] 高校時代に入り浸った店、まだやってたら行こう

 平田     :「なぜ、突然?」
 前野     :「お好み焼きとか、ヤキソバで良いんですよ」

[toyolili] 焼きうどんはあかんか?(爆)

 平田     :「鉄板がないとやる気にならん。無理だな」

[soutou] まー
     うどんでもソバでも

 前野     :(ドンッ)<鉄板
 かける    :「……でかいな」

[haieda] #それはまさに鉄塊だった。

 ドラゴンキラーくわ(w

 平田     :「……ヘラは?」
 前野     :(ダンッ)<ヘラ
 八神     :「お好み焼き〜(≧▽≦)」
 前野     :「必要なものはそろえてあります。よろしくお願いします
        :よ(笑)」
 平田     :「……よかろう、広島風の真髄を見せてくれる!」
        :(ふはははははは)

[soutou] #大袈裟だ(w

 前野     :「ふぅ、久しぶりにゆっくり夕飯が食べられる」
 かける    :「エアホッケー(しゅばしゅば)」
 平田     :「やめろ」(ばしっ)
 かける    :「うぐぅ。ゆうぎおうネタだよぅ」
 平田     :「やかましい! とっととカープソース買って来い!」
        :(げしげし)

[soutou] #無茶だ(w

 八神     :「元ネタがあればいいって問題じゃねーだろ(^^;」
 かける    :「うい〜(緊急回避)」

[soutou] #かけるん、カープソースは広島でしか手に入らんぞ(w
[haieda] #テレポートで買いに行くのだ(w

 かける    :「こんなこともあろうかと実は前もって買ってある
        :(ごそっ)<袋いっぱいなカーぷソース」
 平田     :(さくさくさくさくさく)#キャベツ切ってる
        :「じゃあ、ネギでも切ってろ」

[bomin] #いいなぁ〜、食べたくなってきた……。

 かける    :「うい」
        :(だんだんだんだん)

[soutou] #ヘタそうな音だ(w

 かける    :「こんなかんじ?」

[Kakeru] 長さ4センチ(笑)

 平田     :「もっと細く均等にきれ!」(げしっ)
 八神     :「がんばれ〜」
 かける    :「あうっ」

[soutou] #うーむ
     #克明に広島風お好み焼きの作り方をキャラチャでやるのは大変だ
     ぞ(w
 かける    :(とんとんとんとんとんとん)

 やはり食事時をキャラチャするのは、はりにゃに敵わないのであった(w

雪崩後
------

 ここで雪崩れました。

[soutou] 斬られた
     ひつじののろいだ
[soutou] おか
[BallMk-2] おか
[bomin] おかです
[soutou] ひつじののろいです
[haieda] ぬをを。
[gallows0] ひょほほ
[haieda] それでは仕方が無い。
[Kakeru] やぎじゃなくてひつじなのか
[soutou] いや
[bomin] 羊なの〜
[soutou] この場合
     お好み焼きだから
     ぶたののろいかもしれない
[haieda] キャベツののろい
[Kakeru] 煖の呪い
[soutou] がーん
     呪われるようなことしてないぞ
[haieda] 気づかぬうちに。
[Kakeru] うむ

 気づかぬうちになんなのか気になるではないですか(w

 平田     :「うら〜! 焼けたぞ〜」

[soutou] #面倒なので完成したことにしよう(w

 八神     :「わーい(>▽<)」
 かける    :「わーい」
 前野     :「お〜、さすがですね」
 平田     :「……疲れた」(ぐったり)
        :「トッピングも何もないが、青海苔は好みでかけろ」

[haieda] #ぬう。急激に腹が減ってきた(w
     #なんざ買ってくる。

 かける    :(しゃこしゃこ
 前野     :「頂きます」
 八神     :「いただきま〜す」
 かける    :(はむはむ

[soutou] #お好み焼き及び焼きソバ作成技能を持つか(w
[ko_iti] 鉄板焼き技能
[Cat-Tail] たこ焼き返し技能
[soutou] たこ焼きは作れぬ
[bomin] やきらあめん技能

 平田     :(もそもそ) <一人だけやきそばを食ってる

 そういや、生活技能は一つも設定してないのだな。
 なにか取るか。

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006