[KATARIBE 19388] Re: [HA06L] エピソード『ダブルデート』(仮)

Date: Tue, 06 Jun 2000 20:04:54 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19388] Re: [HA06L]  エピソード『ダブルデート』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

エピソード『ダブルデート』ログ

業務連絡
--------

ぴんぽんぱんぽん(放送のチャイム)

はりにゃへ

[KATARIBE 19270] [HA06P] エピソード『ダブルデート』(仮)

において、煖ちゃんの台詞が(にこにこ)を多用しすぎてしまったのでできれ
ば台詞を書き換えてくれるとうれしいです。はい。

総統さんへ

同じく

[KATARIBE 19270] [HA06P] エピソード『ダブルデート』(仮)

で、平田さんが無愛想だということですが、気になるならかきかえてほしいなぁ〜

以上業務連絡終了

ぴんぽんぱんぽん(放送のチャイム)

ログ本文
--------

ぴんぽんぱんぽん

[Kakeru] 業務連絡
         ダブルデート関係者諸氏
[soutou] なに
         訂正はないぞー
[hari] ?
[Kakeru] ダブルデート当日の書き出しあんなもんでいいのだろうか?
         ないならないってレスが欲しい(うぐぅ
[K_DASH_X] 小悪魔ビーム撃つか(笑) > ひらったー
[Kakeru] はりにゃーはいそがしいのだろうか
         それとも修正無し?
[hari] 修正無しで良いよ
[Kakeru] 2つとも?
[hari] どうやって煖を誘ったのかとかは気になるけど
[Kakeru] ふみゅ。つまり、書けと(めもめも
[hari] 冗長になるなら、かかんでもええよ
[Kakeru] ふむ。じゃぁあのままで
[soutou] 毎日会ってるからつい忘れるな(w >レス
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 修正無しということは、続きを書かないと(うぐぅ
[hari] 書くのいやなんか( ̄▽ ̄;;)
[Kakeru] 疲れる(きっぱり
[Kakeru] やっぱりEPの醍醐味は他人のEPにつっこみを入れることでしょう(大嘘

おい

[Kakeru] というわけでがんばってかこう
         かけるんはらぶらぶがにがてじゃよ〜

と本体は主張しております

[Kakeru] 感想があるとうれしいかも
         関係者以外からも(要求
[sf] ういさー
[Kakeru] あれでいいかはんのうがないとわかんないのじゃよ
[sf] うんうん。みんなで反応しよう
     一行レスでもよし
[Kakeru] というわけでどうでしょうsfさん(振ってみる

 平田     :(……もしかしてはめられてる?)

[sf] がいい味です。はい。
     陰謀です。
     うん。
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 陰謀です
[Kakeru] 2本目は?(おいうち
[sf] 【注:お弁当(サンドイッチかなんか)を持っていることを想定】
     というのはさ
     そのあたり、ハリ=ハラさん、どーでしょ、いいですからね。できれば描
写とか入れてくれます?
      という意味だろうか
[Kakeru] んーと
         「なんでバックもっているんだろう」とかいわれないための予防線
         あとでサンドイッチを食べるシーンでもあるんだろう
         まる。
         ぐらいかのぅ
[sf] ふむ
[soutou] うーむ
[Kakeru] どうした総統さん
[soutou] 2本目でひらったーがちょっと無愛想だなと
         まーあんなものかもしれぬ
[Kakeru] 修正してくれ(TT)
[soutou] いい台詞が即座に換えるんだが
[sf] 心中語をいれると、いいかも
[soutou] ああ
[Kakeru] しんじゅう語かぁ
[soutou] ぼけてる

一家心中の心中ですな

[soutou] いい台詞があれば だ
[Kakeru] ふむ。個人的には煖ちゃんの(にこにこ)を差し替えておいて欲しかっ
たりする(おい
[soutou] うーむ
[Kakeru] いやぁ、(にこにこ)って、ほんと、便利ですね(金曜ロードショウ風
[soutou] そういうときはそう言ったらいいと思うが(w
[Kakeru] そーですな。おねがいはりにゃっ☆
[soutou] もう寝てるよ
[Kakeru] きっとろぐをみておいてくれるにちがいない
[soutou] ひらったーの会話でも、ひらったーの台詞でも
         かけるんが書いて気に入らないときはいってくれればいいし
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] どーせ毎日居るんだし細かくつつけ(w
[Bal_sleep] (笑)
[Kakeru] わーい
         つんつん
[soutou] そっちのつつくじゃねえ(w
[Kakeru] がーん
         ……って同じじゃないのか?(^^;
[Kakeru] おちますみかん
[haieda] おやす

というわけで修正が入るとうれしいなぁ(にこにこ)

$$
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/