[KATARIBE 19381] [WP01L]: 鞍馬君は人気者?

Date: Tue, 6 Jun 2000 13:13:08 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19381] [WP01L]: 鞍馬君は人気者?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:鞍馬君は人気者?:
From:ソード

謎多き対
--------
2000/06/03 23:00:00
[gombe] 対……
[gallows] いまだ謎おおき対ですね
[gombe] 加熱(熱量集中)と冷却(熱量発散)とか
  鞍馬の対……あー、関連で、堕とし子も考えていたんだっけか(汗)<もう一
 年近く前です(滅
[hari] 対

 水稚     :「あ、鞍馬君鞍馬君」(おいでおいで)

[gallows] #ついにそこまで対象年齢を広げたか(爆
[hari] #げしっ

 珠希     :「鞍馬君、ちょっとこっちきてよ」

[gallows] #さあ、どっちに来るかな(w

 翔      :「鞍馬くんは人気者だ」

[gallows] #なにを張りあってるんだ

 翔      :「どっちが恐いかのチェックだね(ぼそ」

[hari] #なんじゃそりゃ(w

 水稚     :「失礼ですねぇ、そんなこというなんて」
 鞍馬     :「はい?」
 珠希     :「地獄耳ね……」>水稚
 水稚     :「そうお?」
 鞍馬     :(何の用だろうか、と思っている)
 翔      :「うぐぅ」
 水稚     :「そうそう、鞍馬君」
 鞍馬     :(呼んだ意図を知ろうとして表情を見比べている)
 鞍馬     :「何ですか?」
 水稚     :「良かったら、こんな夕飯食べにこない?(にこにこ)」

[hari] 今夜、ね

 水稚     :「居候君に料理を手伝ってもらったら、たくさん出来すぎ
        :ちゃったの(苦笑)」

[gallows] #そうか、そういうエピソードか(w

 鞍馬     :「遅くなったら家が心配すると思うから……ちょっと待って」
 鞍馬     :(どひゅん、と緑電話に駆け寄る)
 鞍馬     :(てってって、と戻ってくる)

[Kakeru] 緑電話……(電波
  #電話:「はわわ〜」

 鞍馬     :「遅くならなければいいって。でも……いいんですか?」

[gombe] #(笑)

 珠希     :「私が親御さんに電話して置いてあげようか(w」

[gallows] #今のなし、なんかログ来るのがおくれてたらしいっす
[gombe] #おけです
[hari] #入れるとしたら、拾って二日目の夜か
  #そのあと、訓練はじめた後の話か

 水稚     :「うん、食べきれないのも勿体無いしね(にこにこ)」

[hari] #出来れば、小次郎君が接する異能者は
  #初めのうちは、まともな人間の方が良い(w

 鞍馬     :「じゃあ、いただきます(にこ)」
 翔      :「ふむふむ」
 水稚     :「よかった(笑)」

[gallows] #珠希は誘われないらしい
[Ryu] #うちの姉妹はコネがない(笑)
[gombe] 鞍馬はまともと思ってもらってよかったけど

 水稚     :「うちの場所、知っていたっけ?」

[gombe] 水稚さんだと、弟と思われるか子供と思われるか微妙かも知れず(爆)
[hari] #なにが〜?(w
[gombe] #鞍馬との歳の差(外見)が。20代でも大きい子供のいるヤンママはい
 るしねぇ。(^^;
[hari] 小次郎に、ってこと?(w
[gombe] そそ
[Kakeru] #男の子が好きだから(おい<珠希は誘われないらしい
[gombe] どんな関係ですか?って聞きたくとも聞けなくて勝手に悩んでるっぽい
 (笑)>小次郎
[gallows] #ああ、そうか……じゃあしょうがないねヽ(´ー`)ノ
23:53:22 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] # (笑)

 鞍馬     :「え、あれ……あ、知らないかな?」>水稚さんち
 水稚     :「じゃ、何処かで待ち合わせる?」

[gombe] そう言えば知り合いEPは書いてないような
[Kakeru] 水稚さんもてもてだねっ(お
[hari] おぉ、そう言えば(w
[gombe] あ、ごめんなさい、落ちなきゃいけなくなった(^^;
[hari] げし
  ほーい
[gombe] 落ちますー
[hari] であ

23:55:55 ! gombe (Leaving WoolChat.)

[Kakeru] あう
  WP01風紀委員会出動だっ(おい
[gallows] #かけるさんに「ハリさんのキャラを誤解させる:13」をあげよう(w
[Kakeru] がーん
  かけるんはしょうじきなだけだよぅ
[gallows] オッケー(w
  じゃあ、「正直故にハリさんのキャラを誤解させる:13」
  なむなむ……
[hari] げし
[Kakeru] あうっ
  かけるんはじぶんにしょうじきなだけだよぅ

2000/06/04 00:00:00 end