[KATARIBE 19375] Re: [WP01L]: 小次郎君関連記事

Date: Tue, 6 Jun 2000 11:58:52 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19375] Re: [WP01L]: 小次郎君関連記事
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: 小次郎君関連記事 :
From:ソード

小次郎のこれから
[HISASI] こじちゃん月影に居候するの?
[Ji-GUY] 居候は
  このままだと水稚さんとこになるのかなあ?
[soutou] 水稚さんちに居候
01:55:13 rui-nomi -> TOURUI
[Ji-GUY] まあ、しばらくは水稚さんとこにいるでしょう
  少なくとも体調が直るまでは。
  #さっきのキャラチャをEPに使うなら
  でも、意地っ張りだから、ちょっと治ったら出ていこうとするんだろうなぁ
[hari] 住む場所も無いくせに(W
[Ji-GUY] だから疲れてるんですよ(w
2000/06/02 02:00:00
[soutou] 16じゃどこも貸してくれないぞ
[HISASI] また助けてもらうのか?(笑)
[Ji-GUY] という訳で、PL的には誰かの助けをあてこんで造ってあるのです(w >小次郎
[TOURUI] 結界をはって居候をする(ぉぃ
[hari] とりあえず、無理しても
[soutou] じゃあ、鉱亮が生活資金として10万円金貨をたくさんだしてあげやう(ぉぃ
[hari] つかれるにょ(W
[HISASI] 新宿渋谷あたりで行き倒れてたら助けてあげよう(^^;)>奏雅
[Ji-GUY] まあ、おとなしく今は水稚さんところにいよう。
[gallows] 学校とかはどうするのかな
[Ji-GUY] よし、じゃあ、渋谷あたりでまた侠児に負ける話を書こう
[gallows] それなら珠希も乱入できそうだ(w
[Ji-GUY] も〜ど〜でもいいんじゃないかなぁ >学校
[gallows] #もしくは団十郎さんを乱入させるのも手か、一応お医者さんだし
[Ji-GUY] 小次郎自身は >どうでもいい
[HISASI] じゃ、珠希ちゃんと遊んでるときに遭遇してみよう(笑)>こじちゃん
[gallows] ふむ
  お、いいっすね(w
  どうでもいいのか。水稚さんてそういうのあんまうるさく言わない人かな?
[hari] ?
  学校?
[gallows] うん
[hari] べつに、いーよ
02:05:30 ! TOURUI (であであ)
[Ji-GUY] ってか、侠児を追って東京に来ているから
02:05:50 ! soutou (ヒヒヒヒ)
[Ji-GUY] 地元じゃ行方不明者扱いかな? >小次郎
[gallows] いや、もしどこかの高校に転入するならそこで会う事もあるかなと思っただけっす。
[Ryu] 捜索願とか出てたらまずイッスね(^^;
[Ji-GUY] 八島の家は田舎のほ〜にあります。
  保護者いね〜しなぁ >小次郎
[gallows] あー、もう親戚筋とかもさっぱり?
  >いない
[Ji-GUY] いることにするかどうか迷ってるんですけどね〜
  >親戚
  ま〜、いないほうがすっきりするかな〜(w
[gallows] 天涯孤独の一匹狼
  でも年中ひろわれてます(w
  みたいな
[Ji-GUY] (^^;
  よし、それでいこう(w
  結界が使えるようになれば、それを利用して生活はどうとでもなりそうな(w
  ってか侠児はそうしている(w
[Ryu] 不思議な魅力がある?(笑)
[Ji-GUY] ど〜でしょ(笑)
[HISASI] 懐かない野良猫の法則だ(笑)
[gallows] 子犬のようだ
[Ji-GUY] 侠児が狼なら小次郎は捨て犬だな、まるで(w
[gallows] 珠希はかんしゃく持ちの猫だ
[hari] よしよし(なでなで)
[Ji-GUY] (^^; >かんしゃく持ちの猫
[hari] 水稚は
  大型犬の親犬かな?
[Ji-GUY] (^^;
[HISASI] 奏雅は妙につんとすました猫とか
[gallows] 終末の住人:ご近所動物編
  柴犬の直人君奔走
  シベリアンハスキーの日向くんと喧嘩
  飼い主にこっぴどく叱られる
[Ji-GUY] (^^;
[gallows] (完
[Ji-GUY] がーん
[gallows] 餌の時間になると帰っちゃうしねヽ(´ー`)ノ
[Ji-GUY] (^^;
[gallows] 結界とかいいながら電柱にマーキングしたり
  所詮犬です(w
[Ji-GUY] うわ〜(w
[HISASI] うみ、おちまーす
[gallows] ほい、そいじゃまた
[Ryu] にゅ

02:32:06 ! HISASI (CHOCOA)

[Ji-GUY] ほいおやす〜
  ……もう2時半か
  おいらもおちやす〜
[Ryu] ういー
2000/06/02 03:00:00