[KATARIBE 19374] [WP01L]: みんなで動こう

Date: Tue, 6 Jun 2000 11:57:54 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19374] [WP01L]: みんなで動こう
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:みんなで動こう:
From:ソード

みんなで動こう
--------------
2000/06/02 01:00:00

[HISASI] 少しは動かさんとなぁ(^^;)
[Ryu] うちの姉妹も止まってるな(^^;
[HISASI] とりあえず珠希ちゃん達とは知り合いで、水稚さんとも知り合っ
 て……他の知り合いいたかな(^^;)
[Ji-GUY] うい、そのうちいろいろ関わるでしょうし
[gallows] まだ月影とはコンタクトとってないんすよね>奏雅さん
[Ji-GUY] 2回目のときの、親父と過ごしたり、侠児が来たりした記憶と
  3回目の水稚さんたちとの記憶があるのか……
[HISASI] 知ってはいるくらいかな
  自分で調査したい性質だし(^^;)
  <月影
[Ji-GUY] 侠児は月影や直人さんのことを知っていますがコンタクトを取りません(とれません)
[HISASI] ……なんか男キライっぽいな(^^;)>奏雅
[gallows] そうか、それで月影との接触をしないのだな(違
[Ji-GUY] (^^; >おとこ嫌い
 沙希     :「男嫌いなのか……」
[HISASI] ………男キライっぽくなった理由もあるのだけど……
  その話はちいとも終末に関係ないうえに自キャラ固めぎっちりだしなぁ
 (げふ)
[gallows] そういうのもあっていいとおもうけども。てかそうでないと僕もかき
 づらい(^^;
[HISASI] 終末らしいネタが思いつかないとゆーのが(^^;)

 珠希     :「沙希ちゃんはどうなの?」
 奏雅     :「んー男嫌い……少しそうかもしれないなぁ」

[Ji-GUY] 侠児に日常は無いです。日常=災厄との戦い(w

 沙希     :「男?良いんじゃない」
 珠希     :「ふーん。まあなんとなくそうっぽいわよね。私は男だろう
        :が女だろうが嫌いなやつが嫌い(けらけら)」
[soutou] 男キャラの入りにくいキャラチャだ(w

 沙希     :「そうっぽいのか(汗)」
 奏雅     :「珠ちゃんらしい(笑)」
 奏雅     :「珠ちゃんらしい(笑)」
 水稚     :「男嫌い……ふぅ〜ん、そうなんだ(くすくす)」

[gallows] #そうっぽいのは奏雅さんね

 奏雅     :「男嫌いっていうより……負けたくないってのが先にくるか
        :な」
 水稚     :「負けれない男(ひと)でもいるのかしら?」
 奏雅     :「さぁ」

[HISASI] #つっこまれてるし(笑)

 珠希     :「別に2元的に勝ち負け決まるものでもないと思うけどねー。
        :でもそういう生き方もありだと思うわ」
 奏雅     :「まぁね、気持ちの問題かな。でも負けたくないなって思う
        :と、やる気がでるのよね」
 奏雅     :「負けず嫌いだから、張り合わずにはいられないのよね、
        :きっと」
 珠希     :「じゃあ男って言うのは概念としての仮想敵ってとこね(w」
 水稚     :「らしいわね、そういう考え方(にこにこ)」
 奏雅     :「一番敵にしやすいからかもね、男の人は災難かもしれない
        :けど」
 珠希     :「バリバリ仕事するタイプってそういう子が多い気もするわ
        :ね」
 珠希     :「男の子でも社会全部を相手にしてたりね(笑)」
 奏雅     :「だからって、男の人にお茶くみさせたりしないわよ(笑)」
 水稚     :「お酌は?(くすくす)」
 珠希     :「あはは、そりゃいいわ(笑) 私はやってもらいたいなー、
        :たまには」
 奏雅     :「あくまで自分からみたライバルで対等の存在だもの」
 奏雅     :「お酌も互いに、ね、一方的なのは好きじゃないし」

[HISASI] #きっと男の人と飲みにいっても絶対割り勘で譲らないだろうなー

 珠希     :「そそ、そういう感じ好き。持ちつ持たれつ楽しくね」

[gallows] #あはは。ちなみに僕もおごったこともおごられたこともないぞ(笑)
 <こまった男だ
[HISASI] #わたしゃできる限り割り勘、おごってもらったときは今度おごるっ
 て感じだねー
  #仕事とか、お祝いの時はきっちりおごってもらうけど(笑)

 水稚     :「いいわねぇ、最近はそんな風なところが多いのかしら?」

[rui-nomi] #お茶くみもします(w

 珠希     :「さあ? 会社とかはわかんないし。どうなんだろね」

[HISASI] #うちはセルフサービス(^^;)>おちゃ
[soutou] #みんな自販にかいにゆく(ぉぃ

 奏雅     :「ウチは結構自由ね、自分のことは自分でって感じだから」
 珠希     :「いずれにせよまだまだ過渡期って感じよね、これからもっ
        :とこなれてくのかしらね、法律とかも」
 水稚     :「ふぅ〜ん……(うらやましそう)」
 奏雅     :「まあ、石頭もいるけどね(笑)」

[Ryu] #ペットボトル持ち込み(爆)
[gallows] #うちも適当(w>バイト
[HISASI] #ティーバック持参
[rui-nomi] #まー私の部所は女の子のお茶汲みをことわったとこだけどね〜
  #社内的にはお茶汲みは女の子の仕事らし〜(^^;
[HISASI] #んー社長とかそこいらには新人の子が交代でお茶くみしてたね
[gallows] #月影はむしろコーヒー直人君が自分以外にはいれさせてくれない
 (w
[hari] 自営業(?)の水稚んちは、かんけー無し
  多分、こじろー君は入れるの下手だし(W
[Ji-GUY] でしょうな(^^; >こじろー