[KATARIBE 19367] [WP01L]: 侠児関連記事

Date: Tue, 6 Jun 2000 11:47:41 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19367] [WP01L]: 侠児関連記事
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:侠児関連記事:
From:ソード

侠児さんの設定
--------------
2000/06/03 08:00:00

[Ji-GUY] いや〜しかし >話は変わって
  WPに登場させた
  侠児は
[fukanju] ふむ
[Ji-GUY] みなさんにとってズルくて理不尽なキャラに見えてしまったのでしょ
 うか?
  >設定が
  私としては、WPの基本設定から逸脱しないようにして
  かつ、謎めいたキャラに……としたつもりだったのですが
[fukanju] ふぃふぃ
[Ji-GUY] 私が、ルールを心得ていないと思われていたのかなぁ?
[fukanju] (^^;
  まー、ソードさんがちと多忙でしたからの。
[Ji-GUY] ほんとに、侠児の設定をバラすと
  「なあんだ、そうだったのか」程度のものなのです
  『影使い二人』を書いたあとに
[fukanju] ふみむ
[Ji-GUY] ある1つの設定を思いついて
  その1つの設定があると、こうならざるを得ないな
  という部分が出てきて
[fukanju] ふむ
[Ji-GUY] あのような、つじつまの合わない(ように見える)キャラクターになっ
 てしまったのです
  察しのいいかたには、もうバレてるのかな〜とか思ったり
  そうすると、私の一人相撲 >ばれてると
  う〜む
  だれも気にもしていなかったら、もっと悲しい >侠児の秘密について
[fukanju] まー、想像がどこまで当たっているかとか楽しみ(w
[Ji-GUY] しかしま〜
  侠児のキャラのほうが立っているようにみえますが……
  私の中では主役は小次郎なのです
  ありがとうございます >楽しみ
  小次郎に関してこそ不穏な発言があったりしたのですが
  侠児が目立ちすぎて、だれも気にしていないような(w >不穏な部分
[fukanju] (^^;